ヘロヘロ ヘクトパスカル。

chocochip2011-06-24

まだ6月なのに33℃とか34℃って、どうなっちゃってるんだろうね。
あと1℃ちょいで平熱越えちゃうよ。
2連休だと夜型になっちゃうな、ぜんぜん眠くない。困った。
ゆうべも夜な夜な『SPEC』を見ました。
残りあと2話。
当麻さんのおかげで、最近やたらと餃子が食べたくなってしまい、しょっちゅう作っては食べてる。
餃子。わたしはキャベツよりも白菜派です。
2度づけ厳禁。これは串カツの話です。
今日は、吉祥寺と代官山を歩きまわってお買いもの。
冬の終わり頃に買ったCA4LAのエマがかぶれる季節になったのが嬉しくて、暑さにもめげず、むちゃくちゃいっぱい歩いた。
バサラブックスと空で、ニンマリできちゃうお買いものがでけた。
QROIXの『MUZIK MAKES ME FLY』が流れる古本屋さん。
売り物ではないCD(店員さんの私物)の棚まで思わずチラリと、目だけでブッショクしちゃった。
空では、ずっと松下さんって呼んでた仲良しの店員さんが実は木下さんだったことがわかってびっくり。
はずかしかった。笑
ずっと間違えて呼んでてごめんなさい。
最近、ボーダー好きがまた悪化。
サンダルも欲しいー!





楽しみにしてたMANTISとMASS-HOLEのアナログ、もう店頭に入荷されてるみたいだね。
早く買いに行かねばー!
わたしも早くMAN-HOLEの蓋を開けちゃいたい!!!




写真は愛しのバロたん。
いつか抱っこさせてもらいたい、一緒にお散歩したいなぁー、ああ、いっそのこと拉致しちゃいたい、と想いを寄せている愛しのバロたん。
わたしのパソコンにはね、バロさんフォルダーがあるんだよ!