ちちんぷいぷい

chocochip2006-11-28

・saw,saw2
観ました。観てしまいました!
今さらながら、ついにワタシも。
ひゃー!めちゃめちゃおもろいっ!!!!!!!!!!!!!!
でも、おっかなかった!でもこーゆうの大好きだわあー。
細胞レベルで観る映画、すき。
あそことか、あそことか、、、痛ーい!ぎょえー!ぐえー!!!!!
な、あの場面とか、手で顔を覆って指と指の隙間からじゃないと直視できない場面もあったんだけど、でもその隙間から、ガン観。
引きずり込まれちゃった。
さっそくsaw3の前売り券、買いました。しかも1200円てゆう嬉しいお値段!
早くみたいみたい!





・愚痴。
あたまにクルことが、ひとつ。
久しぶりに、こんな気持ち。
あたしが怒っても、どーしょうもないかもしれないけど。
だけどぷんすか!
わなわな気持ちがこみあげてくるのと同時に、とても痛くて悲しかった。
デリカシーなさすぎなんじゃい!!ゴラァ!!!
なんて、どなったりはしないから、
こころに痛いこと、しないでほしい。懇願。
しないでください。ね。
この痛みで、大事なものをもっと大事にしたくなったものがある。
だから,ワタシは、いっぱい大切にする。






・最近、二週間に一度のペースで、愛用してる化粧品のお店に遊びに行って
お肌診断してもらってます。
一ヶ月に一度ぐらいの目安でおじゃまする人が多いらしいんだけど、
無料だし楽しいから、ちゃっかりちょくちょくおじゃましちゃってる*
さいしょは、診断されるの怖かったけど自分にぴったりの、
お手入れに必要なアイテムを教えてもらえたりできるので、とてもありがたい!
なんかねぇ、乾燥や冷えとかで、お肌には何かと厳しい冬のお手入れが、
5年後の肌をつくるらしいよ。
ご、五年後とかって、、、え、やだ、足し算したくなーい!ケッ!
今日は、ついでに青汁飲んできた。コラーゲンの粉末入りが嬉しい。
いつからだろ。覚えてないけど、
いつのまにか髪の毛を染めることよりもお肌のお手入れの方が
楽しくなったのよね。
お化粧は、ぜんぜんバッチリしないんだけども**
自分で触ってても気持ちいいぐらいのぷるるんモチモチお肌になりたいのん.
具がアレな分、せめてお肌だけでもねってゆう乙女ごごろなのじゃ!



・カルボニャーラ+きなこ=!!!!
うめぇ!!!
お店のマスタに教えてもらったとき、??なんだその組み合わせ、だったんだけど、
食べてみたら合うんだよこれが。
粉チーズかけるよりもヘルシィだしね*






ばひーん。


BRAHMAN / REBEL FAMILIA
2007.1.9 @Shibuya O-nest
「あぶら・でらぶ5」
open 19:00 start 20:00
前売 \2,300(ドリンク別) 当日 \2,800(ドリンク別)

チケット:O-nest / ぴあ(245-890)/ ローソン(37171)



ばひーん。


http://www.z5records.com/z5news/

ひたすら痺れる。
ちびれる。