2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくきてね。

吉祥寺にある、http://www.youkiza.jp/kugutsusou/index.html。 miyaちゃんに教えてもらい、本でもちょくちょく見かけてて、気になってたので行ってみました。 大中の、むかって左側のおとなりさん。地下にあります。 いつもあのへん通ってたけど、ぜんぜん…

おけけぺっせ

初めてこの漢字を見たとき、「せんにんこぶし」と読んでしまい、りずちゃんに笑われたときのことを思い出しちゃった。 拳と掌を見間違えてたし!あほだなーワタシ。笑MONJU好きのひとにとっては、これは愚問だよね* 今日は、お昼やすみ、miyaちゃんが外にご…

へるめっと撲殺。

おしりのつぼがある場所、知ってる? わたしは最近、職場のおばちゃまS子さんにマッサージしてもらっているときに知ったのだけど、 おしりのつぼ、それはもう、あひゃああー!な出会いでした。 めちゃくちゃ気持ちいいんだもん! マッサージしてもらうのっ…

ぷくにゃん!

DJ BAKU 『JAPADAPTA』 1・INTRO 2・toccatina / mouse on the keys + Whakhakha BREAKS [DJ BAKU Cut Up Words Mix] 3・WALK MAN / DJ BAKU ft. NIPPS,KEI-BOMB 4・「ASTRO SOLDIERS」 (HARUMA`S DREAM) ft. EL DA SENSEI / RaymondGreen aka DARTHREID…

瞼の裏をスクリーンにして。

めがね(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 9人 クリック: 265回この商品を含むブログ (510件) を見る 『めがね』。 見ました。『かもめ食堂』のスタッフとキャストによる、やさしくておかしい映画。 とって…

べろ出しちょんま。

自分の指のちょっとした不注意で、もうすぐ書き終わる日記が一瞬にして真っ白けっけになっちゃう、あのショックな瞬間を久々に味わっちゃって、ゆうべはフテ寝。 最近、毎日日記が書きたい気分だったのに! 気を取り直して、またのんべんだらりと書くぞー も…

喜びはいつも とっておこうね

幸せは何気に 手にいれようね くたばる前に そっと消えようね あきあきする前に 帰ろうね はー、いいうたやのー。 今日は朝からフィッシュマンズ聴いてます。 「Just Thing」、ベストアルバムの「宇宙」に入ってるのしか聴いたことなかったんだけど、こんな…

コメコメムーチョ。

お弁当のときに、ほぼ毎日飲んでる野菜ジュース。 コレ、見た目はかわいいけれど、中身はわりと渋くて青くさいぐらい野菜ジュースって味がするの。 おいしいよー。 となりにいるのは、職場のロッカーの中のチロルチョコたちと一緒に、いつもひそんでる手のり…

キスしてロンリねす。

君を想うと今日も眠れないシャングリ子なあたしは、 まだかいまかと楽しみにしてる日が楽しみすぎて、 春だからってるんるんして、 おしゃまさんぶって普段履かないような靴を履いたら、まんまと靴ずれしちゃったよ、、 むきーー! ずこーん!といっぱい貼り…

寝ても 覚めても。

もにゃもにゃもにゃ〜。 先週の土曜日は、りずちゃんと神保町で待ち合わせ。 ボンディのカレー、まじでうまいです! 最初はチーズカレーに嵌まってしまっていたけれど、最近はチキンカレーばっかり食べてます。 でもカレーの前に茹でたてのじゃが芋がバター…