2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薬膳猫鍋

みゃあー。http://jp.youtube.com/watch?v=upvyW_oDAMY いつのまにかクチビルにホクロがでけてた。 、、、もしかして、君のお名前はシミですか? ひー!たすけてヨクイニン!Lシステイン! あれ、ヨクイニンって、いぼだっけ? 確かシミにも効くって聞いた…

それは、まるでケムリが出るほど煮詰められたカラメルソース

この時間、ゆぅーちゅうぶが重くていやんなっちゃう。 すきすきだいすき。 東京事変が奏でる「ギブス」Smif N Wesson「Wreckonize」 http://jp.youtube.com/watch?v=6rMmHvJ30ko こちらも胸きゅンでーい! ゲツqにまったく興味のないわたしは、12チャンの「…

Orgasm Recordings

「鼓膜から入りこんで五感をうばーうー」 実りの秋のとある日に、クロネコちゃんが届けてくれた収獲ブツ。 新作「stILL TBH Red Zron Mix」の中には、そのレーベルの正体を 語るにはまさしくぴっったりなネタがねるねるねるね練りこまれてて、 聴いて…

まぼろしのあっちょんぶりけ

はてなダイアリィーを始めてから、もうすぐ4年目になります。 記念に最初の頃の日記を読み返してみたら、ういういしいにもほどがある! ちょっと笑いが止まらなかったぐらいこっぱずかしかったけど、 もうあんなういういしいこと書ける26歳には戻れないし…