2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「天国で罰をうけるような」と。

今rumiさんのHP見たら、降神のメッセージがっ!いつのまに☆ LOVE CALLはほんっとに楽しかったよね。 随分時間が経っちゃった気がするけど、まだ1ヶ月とちょっと前のことなんだね。 あの日の空気に、よいーん。 思い出すだけで目の前がピンク色。…

月曜日は嫌いだ

なんか月曜の空気ってある気がする。独特の。 なんだろう。街も、すれちがう人もみんなムチ打って動き出したって感じがする。 自分がそうだからかな。 今日はやたら眠たくて、休憩中ご飯食べたら余計眠くなっちゃって 店長と話してるとき一生懸命眠いの我慢…

お腹が筋肉痛

ん?なんでだろう?って思ったら昨日wenodだ。笑! 漢のインストアライブ♪あのアットホームな広さに何人いたんだろう?! ぎゅうぎゅうだったよー。後ろから押されるのが嫌だから、一番後ろにいて背伸びして 見てたんだけど、背中がのけぞるような感じの背伸…

豆乳を飲みながらカタコト

おはよう。んー!よく寝た。いい天気だけど外は寒いのかな。 でもwenod行けばあったまるの間違いなーい! 秋ぐらいから飲むようになった豆乳は今でも毎日飲み続けてます。 無調整のは、まずくて無理なので紀文の調整豆乳がお気に入りです。 紀文の豆乳シリー…

漢さま

聴けば聴くほど味が出てくる!トラックもかっこいいのばっかりだね。 イリシット・ツボイ。ぶっとぶ。最高。ぐあーん! "巡回"はライブで「ばーんっ!」ってヤラレてからもう大大大好きですっ。 6〜12の流れが、特にすごく好きー。ひとり歩いてる時とか …

TBHR

買いました。聴きました。うはぁー。インスト、癒されるなー。 「ROAD OF THE UNDERGROUND」がガンガン聴きまくれるのが嬉しい。 アナログ、大事に大事にフキフキしては聴いてたので。でもレコードならではの音も好き。 でね、SHUR…

耳に快感が走ったよ

2003に出たBAKUのミクステ「TRUE 4TH,TRUE VANDALISM」! ずっと欲しくていたんだけど、なかなか出回らないしあきらめてたんだけどね やっと買えたーっ!ヤフオクで買っちゃった。笑。 ずっと悩んでたんだけど、3000円って高い…

魚が喜ぶと書いてキス

あれ?変換されないや。魚偏に喜で「キス」って読むんだって。 なんかかわいいね。それをちょーかわいいYUKIちゃんがニコニコして 話してたから余計にかわいかった☆

TBHR買いに行くぞっ!

今日は仕事お休み♪天気もいいし気持ちのいい青空だね。 上野まで今日は歩いてお買い物に行こうかな。 ガラクタ貿易も久々に行ってみよう☆あーゆうお店で働きたいなぁ。 でもカレンダーが赤い日も仕事なのは、もういやだ。ってゆうちょーわがまま; TBHR…

スープ

最近いろんなスープ作って飲んでます。 スープって体も心もあったまるから幸せだね。スープのような人間になりたい。笑。 いろんな栄養が溶け込みあってるような、コクのある人間になりたい。 おでんでゆうなら味のしみ込んだ大根がいいなぁ。なんて朝からこ…

今夜は優しい声が聴きたかった 

なんて名指しで呼ばれた悲しい朝日 by 志人(暗殺者の恋) 「あたしは悲しみを楽しみとしてかみしめるただの小市民 同時におうちに鍵を忘れて帰れない異邦人」早くこいこい2/1。待ちきれなーい。

うわー!

atsushiさんのとこで見つけたよっ!日本のHIPHOPの歴史だって☆ http://web.sfc.keio.ac.jp/~t94472sw/ZEMI/ZemiHipHop/jh.html懐かしい言葉がいっぱいでなんか読んだら若返った気分。 下北のスリッツ!CAVE!Yellowでやってた亜熱帯…

また追われるパトロール また会えるまで捗る

アウトロー!アブノーマルなロマンチスト! 漢のアルバムが届いたよん♪ DVDはまだ見てません。 今日は、なんとなくなのるなもないな気分なので。 (ってどんなんだい?笑。うおぉーってなるよりキューンとなりたいのだ。) 明日の朝、起きたら見ようと思…

僕達は大事な事を忘れていた

飛べない羽でバタバタと音をたてて溺れないよう バシャバシャともがくより潜ってみな ひょっとしたら奇跡の目撃者は君と僕でした なんて良く出来た話だけどそれも悪か無いな byなのるなもない(Water Slide) 今日は、なのるなもないの声が聴き…

あと1週間で

今年初の降神ー!rumiさん!+Ackyさん! 仕事、休みが取れなかったから終わったら急いで行かなきゃ間に合わないよ。やだー; サボっちゃえとか適当に早退しちゃえとか、なぜかそぉゆうことができない小心者のあたし。 なに歌うんだろう♪わー。わくわくし…

泥棒がっ!

おとといの夜、うちの隣の家に泥棒が侵入しようとしたらしいです。 ガラスを割られて物音で目を覚ましたら人影があって叫んだら逃げてったんだって。 昨日の朝、「屋上で指紋と足跡とらせてください」って警察の人が来た。 あたし、まだパジャマだったんだけ…

なんだろう。

最近日にちの感覚がおかしい。おかしいってゆうか、なんなんだろう。 3日前のことが1週間ぐらい前のことのような気がして 1週間前のことが2.3週間ぐらい前のことのような気がする。 10日前のことが1ヶ月も2ヶ月も前のことのような気がする。 この…

NIPPSばりの防寒スタイル。

寒いねー。外の寒さは、けっこう好きなんだけど、家の中で感じる寒さって なんかきらい。今夜は雪降るのかな。

東京タワー

映画の「東京タワー」見たいな。 江國香織さんのセリフに酔いしれたい気分。 山下達郎の「FOREVER MINE」最近よく耳にするけど、いい歌だね。

今までの日記を

最初から全部読み返してみました。なんかおもしろい。 客観的に読むと、こいつ何語ってるんだっ?!ってのが多かった。わはは。 でも足跡みたいでおもしろい。 初日に書いたプロフィールが、日記始めたばかりのウハウハ気分が丸出しだったので 笑った; なの…

取り乱してすみません すでに取り返しつきません

漢のPV見ましたっ!うひゃー。かっこいい・・! 来週の今頃はインストアライブ終わっちゃってる頃かな? 何曲ぐらいやるのかなー。 アルバム、やっと今週聴けるね。DVDもどんなんだろう。楽しみ☆ 来月のLOFTは無理っぽいな。(泣) でもiWATA…

観覧車に乗りたい。

友達にプレゼントしてもらったミクステの中に入ってたE.G.G.MANの「REALISTC LOVE」にヤラレタ。 これ、聴いたら観覧車乗りたくなるかもよ。って言われたんだけど。 ・・・ほんとだー! 横浜でデートしたい。観覧車に乗りたーい。 つかむ…

シフトさんのお店

アットホームでいいお店でしたよ。お客さんもけっこう来てました。 お目当てのモノが、まだ入荷されてなかったので予約してきました。 優しいシフトさんに甘えて、ついついあれもコレも欲しいとお願いしちゃった(^^♪ パーカーも、ちょうどいいサイズ作ってく…

妄想族

昨日は友達と、いろんな事語りながら飲み食いしました。 うちらは、妄想癖があります。笑! ここには、アホすぎてとても書けないような妄想なのですが、かなり笑える妄想です。 おいしいお酒においしいお料理。友達との楽しいおしゃべり。 たまにまじめに語…

JOY聴きながら♪

コロッケ作ったよ。お料理が、さらに楽しく感じた☆ 4曲目の、ちょっとセンチメンタルちっくなバージョンもちょーいい! こおゆうメロディ大好き。今夜はコレ聴きながら寝よう(-_-)zzz♪

城下町で待ち合わせしたい。好きなもん同士で。

出逢いは僕らに感動をくーれたー by降神

カルーアミルク

こんな甘いのお酒じゃないよーってよく言われるけど、お酒じゃなくてもお酒でも 味が大好き。 飲みに行ってもクラブでも、必ず1杯は飲む♪ お店によっては、ポッキーが1本マドラーみたいに入ってるんだけど、あれは嬉しい。 家でも作って飲んでるよ。簡単だ…

またまたYUKIちゃんバナシ

昨夜録っておいたMステに出たYUKIちゃんを今見ました。 なんてかわいいのーっ!めちゃめちゃ楽しそうに歌ってたよ。 あんなカツラも衣装もYUKIちゃんにしか似合わない。 5月の武道館のライブ、行くぞー!ナマYUKIちゃん見てみたーい。 あの歌…

HARVESTの主催者のシフトさんのお店☆

今日OPENらしいです!さっそく友達と今日行ってみまーす♪ iWATAさんのところで、わかりやすい地図も見たので方向オンチのあたし達でも 行けそうです。ありがたーい!iWATAさんに感謝ですm(__)m! そーいえばwenodのNEWSのところにも出てた…

一青想(ひととよう)

借りてきました。culageさんが言ってたとおり、いろんな曲調の歌があって 聴いてて飽きない。すごくいい!凝り性なので、しばらくしょっちゅう聴くな。 歌詞もすごい好き。 1曲目から、なんだかスーッて溶け込んで聴き入ってしまった。 「ハナミズキ…