豆乳を飲みながらカタコト

おはよう。んー!よく寝た。いい天気だけど外は寒いのかな。
でもwenod行けばあったまるの間違いなーい!
秋ぐらいから飲むようになった豆乳は今でも毎日飲み続けてます。
無調整のは、まずくて無理なので紀文の調整豆乳がお気に入りです。
紀文の豆乳シリーズは、おいしいよ☆バナナとかコーヒーとかもおいしくて
飲みやすいし♪なにより体の調子がよくなった。お肌の調子もいいかも!
今度、豆乳チーズケーキ作ってみようかな。
カロリーが低くておいしいって教えてもらったの。お菓子最近作ってないなー。
なんか風がごうごう唸ってるんだけど。今日はすごい風強いね。
♪売り手買い手妙なかんけーい ♪今朝のお目覚め♪は漢。
やっぱ10曲目の"覆水 盆に返らず"はテンションあがるなーっ!新宿路団!いいね。
この前もらったLOFTのフライヤー、「臨時召集令状」って書いてある赤いやつ。
なんか客演と皿廻師のとこ読んだだけで興奮しちゃうね。行けないけど。
来月の町田のライブも魅力的っ!