2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

砕けチル

昨日はKRUSHのアルバム買いに行きました。 所持金足りんくて、とりあえずLyiricismの方だけ購入。 宿ノ塔の屋上で行われるインストアライブのチケットげっとー! ゲストに漢が来るのだよ!猛者だ猛者! むひょー。 大音量で岐路もかけてクレ!!! KRUSHのライ…

夜のみずたまり

らぽっぽ! こんな時間に。えへ* いただきモノがドンピシャにお気に入りのものだと嬉しいっ。 小さな幸せ。 明日の夜ご飯にいただこうと思ってたんだけど、さっき牛乳飲むのに 冷蔵庫開けたら目が合っちゃってね。←いつものいいわけ。 おいもって、なんでこ…

夕焼け恋やけ

「変わりゆく空を見上げて 思うままに歌えばいい」 「It's all right!」polaris あったかくて心地よくて、いつかの日の空と空気みたいな歌。 大好きだよ。これ。

げらげーら

あー。笑った! (←まだ言ってる) 昨日はトモダチと電話で笑いすぎて笑いすぎました。 シリモチつくほど笑いました。がはは! あー、いーっぱい笑うと脱皮したみたくカラダが軽くなるのね。 肩のコリとかココロのコリとか眼精疲労までもほぐれる感じだわよ…

ポケットの中のチロルチョコ

ホッコリ。 買ってすぐ食べてももちろんおいしいんだけどね、ポケットに入れてあるのを忘れてて、ふと手を入れたときに、あ!って見つけてポイ!って食べるといつもよりおいしく感じて幸せな味がするの。 それがお腹空いてる時だったり、仕事で疲れて帰って…

ユキンコリニスタ

おめでと!YUKIちゃんっ!!! ☆YUKI "JOY" SPACE SHOWER Music Video Awards 06 BEST VIDEO OF THE YEAR ☆!!! 「joy to the music! joy to the world! peace!」

んー!!

眠れにゃーい。 さっき、一回ベッドに入って目ぇつぶってみたんだけど、今夜見た映画のワンシーンワンシーンが脳内で回想されまくっちゃって眠れませぬ。 午前中寝すぎたってのもあるんだけど* だから起きてきて今アイス食べちった。 今日ね、やっと「マル…

ドゥグドゥグ

joeさんのトコロからいただいてきちゃった*(勝手にスンマヘン!笑) アタシがこの前試聴してきたヤツ!!コレじゃー! くー!!!早く欲ちい。☆http://www.undergroundhiphop.com/store/detail.asp?UPC=STH2133CD

デドックス

ホットヨガ!!今ねー、すごく興味があるの!通いたいの! 今度試しに体験教室行ってみマス!

グチ

今夜は、楽しみにしてたsuika夜話に急遽イケズ。あぼーーーん。 ぴょんぴょん飛び跳ねたかったのに。みんなで踊りたかったのにぃー。 カテイの事情のあんぽんたん! totoさん産休*元気いっぱいの赤ちゃんが無事に産まれますように☆ suika、復活したら絶対ま…

せつない気持ちのゴミ捨て場

最近ここに来ちゃうのがクセだなー。 コレと言って書くネタもないのにね。 あれだ、冬の息だ。吐き出すと白い、冬の息と同じ感覚。 更新率うぷうぷ!! なーんだか言葉を見失っちゃってて言語障害ぎみ。 どもりギミでこもりがちな声。 無言の蓄積。 歌ってみた…

まぶたのうらがわ

記憶を記録してくれるトコロ。 ココもココロと密接してるトコロ。

カラッポ

んにゃ。 今日は、仕事帰りに歩いてアキハバラまで行ってきた。 初めてアキバのヨドバシカメラに行ったんだけど、でかっ!! 広すぎてワケワカラン。 タワーレコードでいろいろ試聴。 MADLIB!!ビートコンダクタ!! 変態でかっこよかった!!今度買おう。 この前や…

「わたしは起爆装置なわたしか」

あっ!ま、マッケンジーだっ!!って目がぱちくりしちゃうぐらいに マッケンジーに似てる人が今日お店にいらっしゃった。 目がそっくり!口元も!髪形も似てたんだもん!(最近見てナイけど) おかげでずっーとアタマの中が「さらばジェニファーグッバイ竹雄」…

HELL ME TIGHT!!!!

「あらゆる壁壊してっ!!!!」 RUMIさんのDVDみたよっ! うほー!うはー!うひー! かっこいいっ。ふぃめーるラッパーの中でズバぬけすぎっ!RUMIさんっ!!! 見てる間ずっとずっとすンごい鳥肌の連続に襲われた。ぶぁぶぁーがおさまってくれなかったよ。あー…

考えるパグ

ひゃー!カワイイ!!!

生打精製

わっほい!待ってました!! KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE’SのEP!!3/9に放出されたてホヤホヤ。 4曲入りのEP+ハグレティック結成前の映像やら路上ライブなどなどの映像が楽しめるDVDつきで1500円!みんな買うべし! 踊りたくなることまちがいない…

ひなたぼっこ

「いろんなことがあるものでね。 雪だるまのボクがね、ひなたぼっこをしていたの。 気持ちよさそうにね。ところがね。 雪だるまのボクが消えちゃったの。 どこへいっちゃったんだろう。 雪だるまのボクはね、春の小川になって、 春の花を咲かせて、それでね…

体内環境正常化

昨日は岩盤風呂に行ってきた。ちょー気持ちよかった! やっぱり定期的に行くと汗の吹き出し方がスゴイ。 最初の10分で寝巻きがすごいグショ濡れ。 毒素、出まくったっぽい。帰る頃には肩のコリコリがなくなってた。 岩盤風呂行くとね、体重も3キロぐらい…

おしるこ

おもちでクチビルやけどしちゃいました。 しかも、ちょっと前に自分で自分のクチビル噛んじゃって血豆みたく ぷくってなってたところ。治りかけてたから油断しておもちにぱくついちゃったの。 いたいよー。血豆悪化。 早く直さなきゃラーメン食べられないじ…

CAMP 1st Anniversary THE LIVE 2006

先週の土曜日はコレに行ってきたよー! 特にスキなアーティストが固まってる後半に備えて最初の頃は後ろの方でライブを聴きながらも友達とお酒飲みながら戯れる。レッドアイおかわりしまくった。 えーっと全部のライブ、ちゃんと見れたわけじゃないので、か…

歓びの種

「ワインは古いほうが高いんじゃ!!」 DUOの帰りの電車の中、ライブの余韻に浸ってひとりでニタニタしてると こんな嬉しい言葉でお誕生日をお祝いしてくれるメールが届いた。 その友達らしい表現のしかたがおもしろくて心地よくて、すっごく嬉しかった。 …

音速パンチ

アカリヲ灯セ 錆ビ附イタ手デ こっこの音速パンチ。