げらげーら

chocochip2006-03-25

あー。笑った! (←まだ言ってる)
昨日はトモダチと電話で笑いすぎて笑いすぎました。
シリモチつくほど笑いました。がはは!
あー、いーっぱい笑うと脱皮したみたくカラダが軽くなるのね。
肩のコリとかココロのコリとか眼精疲労までもほぐれる感じだわよ。





写真はTWIGYです。
うそです。
ちょこパパです。
うそです。でもちょっとちょこパパに似てるの!コレ!(←いまだに言ってる)
 


今日はそんな実家のチチとハハとちょこの3人で築地に行ってきました。
築地で寿司ざんまい!生ビールと八海山。ゲプ!



あと4回寝たら浅草にロイズがまたやってくるにょ!
ポテチー!



それとねー。これ、わっほい!

6月22日(木) Shibuya CLUB QUATTRO
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN/
面影ラッキーホール / サイプレス上野とロベルト吉野
問い合わせ:03-3444-6751(SMASH


なんてすてきな組み合わせなのよ!ウキキ!
ってかこれ夕方からかなー??だといいなっ。