2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MCバトルとアブダビとwenodインストアライブ

連休中、行けたのはその3つだけでした。 でもすごい楽しかったので幸せー。 3on3は行けなかったんだけど、みるくのULTIMATE MCバトル行ってきました。 1晩中フリスタだらけでライブも味わえてお腹いっぱい。 いつものようにみるくのお気に入りの場所、階…

ここ最近買ったもの

☆BAKUのDVD「Kaikoo〜邂逅〜」 くぎづけ。ガン観(笑) ★YUKIちゃん「長い夢」ばーいばい長い夢。YUKIちゃんがステキな夢見られますように☆ ☆カルデラビスタ「千差万別」聴きまくる!!ファンク入門のトラックがはちゃめちゃいい。 正直ダメレコの音源…

岩盤風呂

最近はまってるの。って行ったのまだ1回だけだけど。 プラズマ聖石ってゆうのがあって、その石でできてる石のベッドの上に寝て 汗をかきましょうってゆうところなんだけど、なんかねすごいのー! あんなに汗をかいたのは生まれて初めてかも!! 中学の時の…

ぶりぶり。

ミクシィは相変わらず徘徊しちゃう。 ほんと時間が経つのを忘れちゃうよ。 久々にはてなの日記の画面を見た。 こっちの方がなんとなく愛着あるので日記はこっちばかりに書こうかな。 自分の風邪が治ったと思ったらダンナにうつってました。 看病しながらちょ…