2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り目で ごっちんこ。

しごと帰りに、よく行く雑貨屋さんに行って、 ハロウィングッズを購入。すごいかわいいの! あした会いにいく、大好きなキューティハニーちゃんへのおみやげ。おそろいで、同じものを自分用にも買っちゃった。 笑ってる顔してる、かわいくておいしそうなかぼ…

『Rollin’ Rollin’』 

今朝、オトモダチの日記でこの曲を知って、すごく気に入ったので、 夜もまたうっとりゆらゆらしながら聴いちょります。 朝、したくしながら何回もyou tube再生して聴いてたから、今日は、頭の中でこの曲がちょこちょこ流れてた。 おんなじ曲でも、朝聴くのと…

あんころもち日記。

一泊二日の長野旅行。 あっとゆうまだったけど、すごいたのしかったー! 行きは渋滞に遭遇することもなく、スムーズに行けたけど、帰りは30キロほどの渋滞にハマっちゃった。でも、きょうの明け方4時に、無事帰宅。 長時間座りっぱなしだったからオシリが…

ウンパルンパ体操。

みゃー。 おはようございます! ただいま明け方の4時でございます。 朝からこんなしょーもない動画を見て遊んでます。 でもこれ、楽しくカラダをほぐせそうだし、なにげにちゃんと軽い運動ができるのではと思うんだけど(・∀・)ノ! ラジオ体操も、こんぐらいリ…

秋雲散歩。

はつねみくちゃんが、どんな女の子なのか、どこのお嬢さんなのかとか、わたしはぜんぜん知らなくてよくわかってないんだけど、このあいだハテナダイアリーをお散歩中に見つけたこの曲のこのメロディは、なんだかよい!と思いました。 ☆★☆ きょうのお昼ごはん…

まばたきみっつ 星みっつ。

cherの手帳ナリ(・ω・)/☆ Amazonで予約してたものが今日やっと届いたの。 うれしいー! 来年も、今つかってるpaper blanksのを買おうと思ってたんだけど、コレが発売されると知って迷わずコッチに* しかも貯まってたポイント値引きしてもらって、1260円→600…

『HELL ME NATION』

楽しみにしていたRUMI嬢のアルバムの発売日が、11月の11日に決まったらしいです! TRACK LISTを見ただけで、うきうきしちゃう!!! 1. Intro 2. ご臨終 3. Rumination 4. A.K.Y. 5. 湯けむり風呂ダクション 6. Hip Hop Guidance (feat. 漢, Shingo西成, Macssy…

コマッタマ。

朝起きて、1階に降りてっておはようって言ったら、どーしたの!って言われて、鏡見てみたら左目の白目のところがすごい真っ赤に充血しまくってました。 寝てるあいだに、なにが起きたの?! わたしの左目に、なにが起きたんだぁー! 痛くもかゆくもないんだ…

やがて血となり、肉となる。

ほえええー。 今週は、日曜日がなんだかとても遠く感じた1週間じゃった。人と人との衝突は、ものすごくエネルギーが消耗される。 でも、避けては通れないときがあるのだ。相手が誰であろうと、ぶつかりあわなきゃいけないときはぶつかりあわなきゃならない…

むにゃもにゃ はにゃにゃ。

おとといは、久しぶりに居酒屋へ。 北海道に住む中学の同級生が出張でこっちに来てて、忙しい合間に会う時間を作ってくれて、仕事帰りだったから、ほんの数時間の再会で、あっとゆうまの宴だったけど★ お腹をかっぽり割って話せる、お互いにお説教もし合える…

およよ。

あが、あががががががががが!!!!!!!!!! って してるあいだに、もう9月になってました。 いつのまにー! 7月と8月は、いろんなことがあった。 プライベートでも、職場でも。 まだ気持ちの整理ができてないこともあるけれど、立ち止まってはいられないし、…