コマッタマ。

chocochip2009-09-15

朝起きて、1階に降りてっておはようって言ったら、どーしたの!って言われて、鏡見てみたら左目の白目のところがすごい真っ赤に充血しまくってました。
寝てるあいだに、なにが起きたの?!
わたしの左目に、なにが起きたんだぁー!
痛くもかゆくもないんだけど、瞬きするとなんとなく違和感があって、充血は夜になってもまだ治らず。
こんなのはじめて。
こ、こわい!
普通の目薬じゃぜんぜん治らないから、抗菌目薬買ってきてみた。
明日の朝になったら、治ってますように。


(・ε・)ぷんすかー!





目ん玉の次は、いきなり食べ物のハナシです。

今月の25日から、あの懐かしの、マックのチキンタツタが期間限定で復活してくれるそうです!
チキンタツタは、確かわたしが中学3年生か高校生になった頃だかに発売されたもので、当時すごい嵌まって食べてたハンバーガーなのでした。
まだバイトも始めてない頃でさ、お財布の中に500円玉が入ってるとなんだかやたら嬉しかったりした頃。小銭じゃらじゃらなお財布持ってウキウキしながら買いに行ったとゆう懐かしい記憶を思い出しました*
わたしがハタチちょい過ぎるぐらいまで売られてたのに、いつのまにかメニューから消えちゃって、マックに行くと、食べたいなーって思い出したりしてたのでした。
キャベツがいっぱい入ってて、衣がカリカリで、バンズも他のハンバーガーのものよりも香ばしくって、すごいすきだったナー。
今朝、久々に一緒のバスに乗れた相棒と、さっそく今度仕事帰りにマックで待ち合わせする約束しちゃった。
食べる気満満!
ジャンクフードだって、わたしにとっちゃ、立派なゴチソウなのであります。




!!!











なんてヨダレじゅるってる場合じゃないやい!
早く目ぇつぶって寝てみなきゃ。




オヤスミナサイ★