2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼけなすどてかぼちゃ。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああががあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! 最近、久々に仕事で壁にぶちあたりました。くそー!くそーー!!くそったれーっ!!! はー!わめいたらかなりすっきりしたや。щ…

カメハメ ハ!

ついに、我が家にも液晶テレビがおいでになられました!でけー。うすーい。画質も凄いきれい! でも自分の部屋にある、高校生の時にバイト代貯めて買ったテレビデオのほうが愛着心たっぷり。 もう14,5年使ってるけど、このテレビデオが一度も壊れなくっ…

溶けちゃいたい。

今夜は、この音を喰らってから寝るとしよう。 おやすみなしゃーい。 FLYING LOTUS - 朝霧JAM'08 FLYING LOTUS Pt.2 - 朝霧JAM'08

消化器ばいーん

ふぇーどあうと。してみる。 ほんの少しずつ。 していこう、と思う。 それが、いちばんいいカタチなのだと、自分でそう思うようになりました。 やっとそう思えるようになれたから、いまならそれができる気がする。 いきなり恋愛ばなしのはじまりはじまりです…

人はいつでも見えない力が必要だったりしてるから

『悲しい時に 浮かぶのは いつでも君の 顔だったよ 悲しい時に笑うのは いつでも君の ことだったよ』 Fishmans - いかれたBaby

けつかっちん

すべるってゆうのは、こうゆうこと!みたいな、シリモチの見本になれるかもしれないぐらいの、激しめのすってんころりんを今日はしちゃいました、、 しかも駅のバスロータリーとゆう、人がたくさんいる中で! はぢかしぃーー! でもおもしろかったからいいや…

トブクスリ ∞ イルトリッピン!

broken haze @ 中野heavy sick ZERO この気持ち良さったら、、!

そばかす。

(最初に言っておきますけど、わたしは寝っぺなんてしません!) 職場のパートのおばちゃま・S子さんと、昨日は寝っぺについて少しだけ語りました。 「うちのだんなったらしょっちゅう寝っぺするのよ。もういやになっちゃう。」ってS子さんが嘆いていたので…

キャンディチーズ、きみにあげる。

いま、お風呂あがりに、高麗人参ミルクティーを飲んでるんですけど、うめぇー。 味は普通の甘くておいしいミルクティーのまんまなのに、ひそかにサポニンとかが潜んでる!とかって凄いと思いませんか。 体調は、ほとんど完治! しかし、カミキャん君も、ほぼ…

恥骨粉砕

ですってよ!! □LIVE□ younGSounds(モリカワアツシ、イルリメ、やけのはら、谷口順、竹久圏、柿沼実) KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S MONJU(DOGEAR RECORDS) オロカモノポテチ S.L.A.C.K.(PSG) □DJ□ DJ CONOMARK(MOTHER、徹頭徹尾、GRASS ROOTS) DJ m…

ちょちょいのちょい。

みなしゃま、お元気でお過ごしでしょーか! わたしは大晦日の前日から体調を崩してしまい、市販薬じゃちっとも治らんくて、昨日は高熱まで出ちゃって、、で、病院に駆け込んだところ、どうやら風邪菌が胃に侵入しやがったらしく、感冒性胃腸炎とやらにかかっ…