ぼけなすどてかぼちゃ。

chocochip2009-01-29

ああああああああああああああああああああああああああああああああああががあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


最近、久々に仕事で壁にぶちあたりました。

くそー!くそーー!!くそったれーっ!!!



はー!わめいたらかなりすっきりしたや。

щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ



あとは、
壁をぶちこわして、粉々にしていくだけ。
くよくよするのも、へこたれるのも、どっちもきらい。
だって、くやしいもん!



凹→凸!!




このあいだのにちようびは、深大寺に行ってきました。
いまさら初詣してきたよ。おそーい!笑
それと、
わたし、まだ31歳だけれども、女の33の厄年とやらにひっかかるお年頃らしく、しかも厄年の表見て知ったんだけど去年が前厄だったらしく、今年が厄年ど真ん中のアレらしいんですって!
なので、厄除けに護摩焚きしてもらいました。
でもそれにまかせっきりにならないように、自分でも自覚してることだが、わたしはあほみたくおっちょこちょいだったりそそっかしかったりするから、事故や怪我には、くれぐれも気をつけようと思います。




夜道にぽっかり、深大寺のだるまくん。
お正月に深大寺に遊びにきてたmiyaちゃんがくれた写メ。
にちようびは、もういませんでした。
賀正だるまにしては時期がちょっとずれちゃったけど、縁起担ぎにぺったんこ。



明日は「おやすみプンプン」の4巻が発売だよ!
プンプンだいすき!なよいこのみんなは、本屋さんに行こうね。!