2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ( ゜ 3゜)ノ

ゆうべ見た動画。 http://www.dax.tv/?item=4644 再生して0.1秒後、「ルミー!」って、かすかにどっかで聴き覚えのある声が。。(笑)そして前の方に、ほんの一瞬だけだけど、あたしにそっくりなひとが映ってた!友達が「コレゆきでしょ?」って言って教えてく…

『70%夕暮れのうた』

オランダせんべぇと牛乳の組み合わせは今日もおいしい。むしゃむしゃむしゃ。1ヶ月前から楽しみにしていた旅行が、やっと今週の予定になった。今週末は、九州に遊びに行ってきます!はじめての九州。前からずっと行ってみたかった福岡へ。天神親不孝通りも闊…

音にぶらさがって、ねんころり。

ちょっと見てください! このかわいいタレ目っぷり! きのうツイッターにも投稿した写真なんだけど、こっちにもぺったんこん! このチャウチャウ、職場の近くの武道具屋さんのわんこで、たまーにお散歩中に遭遇できるチャウチャウで、普段は夜、定時で帰れる…

リコピン日記。

【!】警告火気に近づけない(火災の原因になります) 他の洗剤と混ぜて使わない(有毒ガスの発生するおそれがあります) シュレッダーにかけない(刃こぼれのおそれがあります) とびのったり、跳ねたりしない(すべって大ケガをするおそれがあります) 穴…

幸福のねじ。

まずは頭をドリルで刳ります。左廻りは闇と破壊への道 右廻りは光と再生の道 どちらでも 幸福のねじ幸福のねじ

お代官めぐり。

土曜日は仕事が終わってから、めぐっぺとお買いもの。 お昼ご飯は、九十九ラーメンのマルキュウ味噌チーズラーメン。 ひさしぶりに食べた! チーズ好きには、たまらないラーメンなのだ。 こってりしてそうに見えるだろうけど、そんなにこってりしてないんだ…

「無重力の首を振れ」

ゲゲゲ効果おそるべし。いつもほのぼのとしている地元の深大寺が、観光客でわちゃわちゃとごったがえってました。 キョロちゃんを食べながら、わぽーをお出迎え。 天ざる日和となったにちようびは、とても天ざる日和でした。『湧水』のお蕎麦、コシがものす…

「すいもあまいも、焼いてたべる」

きょうも指が動くままに動かして、記憶を記録。だらだらと。 先週の土曜日はEL NINO。音の猛者の集い。腰にまとわりつくような重たい音にぴったんこ。シンクタンクのライブを聴きながらオプトロンの光を見てると、頭が痙攣しそうになる。同時に癒されもする…