ヽ( ゜ 3゜)ノ

ゆうべ見た動画。
http://www.dax.tv/?item=4644
再生して0.1秒後、「ルミー!」って、かすかにどっかで聴き覚えのある声が。。(笑)そして前の方に、ほんの一瞬だけだけど、あたしにそっくりなひとが映ってた!友達が「コレゆきでしょ?」って言って教えてくれたところを見てみたら、あたしだ!って自分でも思ったんけど、でも、このときすごい人で中に入れなくて、自分は後ろのほうの横っちょにあった仕切りの台に乗っかっりながらライブを見てたから、わたしなはずがなくて。でも、ほんとに似てて、びっくらこいた!
わたしったら最善列に行きたかったけど行けなかったもんだからって、幽体離脱でもしちゃってたのかなぁ(笑)




RUMIさんつながりで,般若経です。

HIPHOP NIGHT FLIGHT_般若(1996)





あとね、↑の聴いてるとき、すごい懐かしいの見つけたの!

チャンネルは、FM NACK5 79.5MHz。

すとりーと ふれいぶぁあああー!


STREET FLAVA_FREE STYLE_01(1996)


STREET FLAVA_FREE STYLE_02(1996)

これ聴いてたら、ひとが多すぎて熱気と湿気で空気がむわんむわんしてて壁がいつも濡れていて、お酒とケムリの匂いが充満してた、今は無き渋谷のCAVEの匂いを思い出した。
ああ、だいすきな匂い過ぎて、ハナモゲーラ!ハナモゲーラ!