2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つもり違い十カ条

一、高いつもりで 低いのは 教養 二、低いつもりで 高いのは 気位 三、深いつもりで 浅いのは 知識 四、浅いつもりで 深いのは 欲の皮 五、厚いつもりで 薄いのは 人情 六、薄いつもりで 厚いのは 面の皮 七、強いつもりで 弱いのは 根性 八、弱いつもりで …

それはとても晴れた日で。

ジュッジュッ。 (訳:お誕生日おめでとう。)

オランダ病。

先週の今頃は風邪でぶっ倒れておりました。 先日、職場でインフルエンザの予防注射を打ってもらったあたしは、 風邪も病気もしない無敵な免疫を注入してもらえた気にでもなっていたのでしょうか。 めったに風邪ひかないんだけどな。細胞が油断したのかちら。…

ネムれぬ夜は麦チョコをかぞえる。

無印良品の麦チョコは、袋にジッパーがついてるスグレモノ。 でもほとんどいつも一気に食べちゃうからあたしにとってはあんまり意味がないです。 * あわれなもやしのおはなしです。 今日、夜ご飯を作ろうとしたとき、 ハンバーグの付け合わせにと思って昨日…

黒煙串刺し首狩り集団

11月2日。 BOOT CAMP CLIKのライブに行ってきました! open DJの選曲が良すぎてついつい歌いまくりの踊りまくりで はしゃぎすぎてしまい、EVIL DEEがのこのこと登場したときは軽く疲れちゃってました* おちゃめなDJプレイにじらされつつ、openしてから…