2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

suika

SUIKA夜話に行く前にじっくり聴いてみたい! 気になってたけど、CD購入なかなかできず。 いつかお小遣いに余裕があるときに・・・と思いつつ数ヶ月経ってしもた。 明日買おうかな。 ロマンクルー、楽しみだなぁ! ♪〜チャッ!チャッ!!♪♪

アナ スイの香水☆

最近、久しぶりに香水買いました。 アナ スイの「スイ ドリームス」♪バニラの甘〜い香りが気に入りました。 バニラビーンズの香りが大好きなあたしは、お菓子作る時とかに バニラエッセンスを使うたびいつもクンクン匂いを嗅いで、 耳の後ろとかにつけちゃお…

シカオちゃん♪

新しいアルバム、「TIME」いいっ!かっこいいー。 相変わらずのドロドロの歌詞がファンクに乗っかってて、おぉーっ! 1曲目の「サナギ」が好き。 家畜に名前がないように あなたの名前を忘れてしまうの 思い出して泣いてしまうよりも あなた自体を消し…

帰り道

やっと聴けるー。うわーいっ!今週末に店頭に並びます。だってさ! 明日WENODに取りに行こう♪もう明日買えるかなぁ。 日曜かな。 九十九ラーメンも食べたい☆

最近買った本(コレだけだけど)

☆ブラックジャックによろしく ⑩巻 ★深ーい。これ読むとなんかいろいろ勧考えさせられます。☆20世紀少年 ⑰巻 ★MONSTERと同じぐらいハマってます。おもしろい! 正義は死なないのだ。byケンヂ☆今、会いにゆきます ★買ってきたばっかりでまだ読んで…

「待ちぼうけ」聴けば聴くほど

いい歌だね。「待ちぼうけ」ほんとにいい歌。 なんなんだー。このメロディ。無心になって聴き入ってしまうよ。 マーシャル・ロウのテープをMDに編集したので、仕事の行き帰り聴いてます。 朝は、msc聴いてテンションあげて行きます!いえーい! 帰りは、な…

TLC

厨房でオーナーが仕事しながら聞いてるFM東京から、今朝こんな情報が♪ 大好きなTLCが、一時的に(?)新しい仲間を一般公募して新譜を出すらしい。あくまでも新メンバーってゆう形ではないみたい。 パンこねる機械がうるさくてあんまりよく聞き取れなか…

チロルチョコとうまい棒のチョコレート

に、ハマってます☆うまい棒のチョコは毎年冬になると買いまくります! 年中食べたいけど、寒くならないとコンビ二に並ばないんだもん。 今日も仕事の帰り道、食べながら帰ってきました。 おいしーい!10円で買える小さな幸せ☆ 今もムシャムシャ食ってます…

1ヶ月と1日ワープしたい・・・

最近、食欲旺盛。睡眠欲も旺盛。物欲も旺盛。 欲張りで食いしん坊★

☆今後のお楽しみ☆

★11/27 KAN 12inch発売!「導〜みちしるべ」 "漢流〜極論"&"ネタ披露" 試聴だけで興奮。おぉーっ!☆12/18 LOVE CALL vol.1 @新宿MARZ 降神とRUMIさん!久々にRUMIさんのライブも味わえる〜♪ 他の出演者の方達…

今夜はシチュー

今日は寒いねー!吐く息がいつの間にか白いのね。 今年の冬も風邪ひかないようにするぞ。去年は1回も寝込まなかったよ。 でも、昨日MSのとき、熱唱しすぎたかも? 昨日は、はしゃぎすぎました。確かに。笑! のどが痛ーい。風邪ひきそうな気配がするので…

待ちぼうけ

11月14日、日曜日・・・で始まった「Music is my diary」♪ 昨日の、なのるなもないも美しかった。うっとり。 後ろの壁に映ってた影が印象的だったなぁ。 ほんとにいい声。心に響く言葉がいっぱい。 なのるなもないのソロで、TAO君って…

牛タン

CAYに入る前に同じ通りにある牛タン屋さんで腹ごしらしました。 「舌郎」だっけ?やわらかくてジューシーなお肉!すごくおいしかったー! ビールに合うなぁ!しかもおいしいのにお値段もお得☆ またひとつお気に入りのお店が増えました(^_^)v 今度また飲み…

よいーん

昨日の余韻に浸ってます☆ 今日は仕事お休み♪なので朝からずっと昨日録ったテープを聴いてまーす。 マーシャル・ロウ!!楽しい嬉しい思い出が作れた夜になりました☆ ミーハー万歳っ?!(笑!)

いっち にぃ さ〜ん♪

にぃにぃさ〜ん♪今夜もなのるなもないのソロライブ☆楽しみだね! ソロならではのあの雰囲気。今日も酔いしれちゃいそうだね。メルヘントリップ! 「これが俺の解決方法〜♪」「カーニバルが始まるよ行こう〜 そうすればアニマルも輪になるのさぁ〜♪」 ほんと…

有線

我が家に有線がついたよ〜♪ ひょんなことから、機械も工事費も無料で置くことができました(^_^)v MDにも録れるし☆設置が終わって、さっそくつけてみたら、 しょっぱなからウータン!チャンネルは、Manhattan Recordsの HIPHOP+R&…

MARTIAL LOW!

うわーい☆今日はマーシャル・ロウだっ!! 朝から目覚めバッチリ♪アブダビ以来のCAYだ。 早くもワクワクそわそわしてきた〜☆ ってまだ午前中だよ。(笑) 今日は、体と家庭に優しい夕方からのライブ♪嬉しいなぁ! 降神は、結構ライブハウスで夕方からのラ…

KANがすき

「太い音のスネアを1発叩くようなラップだね。なんか説得力あるね。」 ってドラムマニアのダンナが申してました。かっこいいと! ラップもHIPHOPもあんまり聴かないのに、最近「反抗声明」とか 口ずさんでます(笑)なんか嬉しい。

ミックステープ 

最近ミックステープよく聴いてます。いろんなの。 DJ DOMMONのやつは、相変わらず朝起きてから家を出るまでの間 ずっと聴いてます。ほとんどコレ。飽きない。なんとなく朝はコレ♪ したくしながら聴いてます。買ってからだいぶ経つけど今だにお気に入…

ぐうたらぐう ただ寝る 

今日は、いっぱい寝ました♪ 午前中は、ずっと寝てました。2度寝って気持ちいいねーっ! 起きたの12時半だったかな。あー。よく寝た(+_+) 午後もずっとパジャマで過ごしちゃった。友達から電話がかかってきて 1:00〜4:00まで長電話しちゃった♪ 今…

WEEKEND FUNK!

今夜は、ダンナのライブに行ってきまーす! ダンナは趣味でバンドやっててドラムやってるんだー。たまにブルースハウスでライブやってるの。ライブといっても お客さんも、そこのお店の常連さんと身内がほとんどなんだけどね。 ファンク、ブルース、ジャズが…

朝から聴きまくる♪

最近仲良くなった友達と、メールや電話で昔よく聴いていた(今も聴いてるけど☆) 音楽の話で意気投合しまくっています♪楽しいー! その子とは、ほんと驚くぐらい好みが似てて話せば話すほど盛り上がる! なんと、昔愛用してた香水までお揃いでした! その子…

待っちくたびれた週末♪

昨日のランチはメチャ混み!すごかった。ぐったり。 オーナーが酉の市で買ってきた黄色い「招き猫」をお店に 飾るようになってから、突然お客さんが増えた。異様に。 効き目ありすぎなんじゃないですか?? 猫の手もかりたい。じゃないけど、この人数でどう…

黒ワゴン

最近、MSと同じ黒ワゴンがそばを通るだけで「おぉっ!」って反応しちゃいます。 同じ車種ってだけなのに(笑)もはや重症・・・? なんで、こんなに反応しちゃうかとゆうと・・・ 7月、マーシャル・ロウに行ったとき、クアトロの前の道でビール飲みながら…

泣くほど笑った! 

で、母とバイバイしたあと、地元の友達と会いました♪ 吉祥寺から電車で移動して、うちでくっちゃべる。 彼女とは、好きな音楽が、まったく同じなのでクラブ行くときもいつも一緒☆ 彼女も降神、MSC大好きっこなので、会うと大好きな彼らの話ばっかり♪ あんな…

親孝行したいお年頃

おとといは、久々に実家の母上と会った。 吉祥寺でお茶&お買い物♪ 一緒に住んでたときはケンカばっかりしてたけど、いまは仲良し。 照れくさくてなかなか言えなかったような感謝の気持ちも いつの間にか言えるようになった♪ お昼ごはん☆お母さんのお気に入…

久しぶりの日記

早くもさぼり気味・・・ 目覚ましよりもかなり早く目が覚めちゃったので朝書いてまーす。 なんか11月に入ってからぽかぽかしてるね。朝晩も寒くないね。