シカオちゃん♪

新しいアルバム、「TIME」いいっ!かっこいいー。
相変わらずのドロドロの歌詞がファンクに乗っかってて、おぉーっ!
1曲目の「サナギ」が好き。


家畜に名前がないように あなたの名前を忘れてしまうの
思い出して泣いてしまうよりも あなた自体を消してしまうの 


あたしにとって、かなりパンチラインだったよ。
この2行の日本語だけでも、もう虜。シカオさま。
音だけでも、ぶんぶんなっちゃうよ。
歌詞カードだけ読んでも、目が釘づけ状態。
人間誰にでも潜んでる(?)ずるい感情や、本能むき出しの感情を独特の声で歌う。
この生ナマしさが、あたしにとってとても魅力的。
引き込まれるシカオちゃんワールド。
来年2月☆ライブに行けるぞ♪
ヤフオクで、チケット購入。しかも定価!ちょーいい席!!
久々のシカオちゃんのライブ。楽しみですっ☆