アナ スイの香水☆

最近、久しぶりに香水買いました。
アナ スイの「スイ ドリームス」♪バニラの甘〜い香りが気に入りました。
バニラビーンズの香りが大好きなあたしは、お菓子作る時とかに
バニラエッセンスを使うたびいつもクンクン匂いを嗅いで、
耳の後ろとかにつけちゃおうかと思っちゃうぐらい。(笑)


おいしい香りのする「スイ ドリームス」☆
お腹が空いてるとかなり胃を刺激されちゃうけど・・・(よけいお腹が空いちゃうの)

香水って1歩間違えると、ウプッてなるけど、これはかなり好きな香り。
一生コレ使おうかな♪ 凝り性ですよあたし。とっても。
アナ スイの香水は、瓶もかわいいよね☆
ピアスとかもかわいいから大好き!
でも高いからあんまり買わない。(買えない・・。)