2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『踊れ列島 時に転倒 してもまたここで笑いあおう』

今年最後のお買いもの。→ きのう、OIL WORKSから届きましたぁー! 『TRIPLE SIXXX』 089/666。限定666枚だそーです。 来月の発売日まで待てなくて先行販売にて購入。 んが、しかし、ケースの中心部が割れてて、開けたとたんその破片とCDが飛び出てきて少し悲…

大人になっても たべっ子どうぶつ。

ころんころんの丸い玉っころがキラキラしてる、ワイヤーで出来てる小さなツリー。 くじ引きで交換こして他の人の手元に渡ったクリスマスプレゼント。受け取ってくれたひとが気に入ってくれて、お部屋の主だったこともあり、すぐに飾ってくだしゃいました。 …

ローストチキンより焼き鳥が好き。

とろふわプリンのチョコレート、いつのまに出てたの! 思わず3つも買っちゃった。 早く食べたいけど、今日はもうこんな時間だから明日の朝のお楽しみにとっておこ。 きのうは、今度の土曜日、1日遅れのクリスマスパーティをする時にみんなで交換するプレゼ…

どうか無意味なものにならないでね。

もにょごにょ。 むしゃむしゃ。 mogmog!

豚バラ日記。

あらま!ツイッターを初めてから、まったく日記を書かなくなっておった! と言ってもそんなにいっぱいつぶやいちゃいないんだけど* 10月と11月。 いろんなこと、考えた。想った。 あれも現実。これも現実。 わからないふりも、知らないふりもできない、…