2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナモゲーラ ハナモゲーラ

ありがたいことに、今まで一度も荒らされたことがなかったココだけど、今日の朝7件ぐらいへんちくりんなコメントがどばーっときてて、きもいなーって思ってたらまた夕方3コもきやがった。思わずコワイヨー!キモイよー!ってめそめそした電話をわぷぉーにし…

うかれポンチで、るるるるる

くすくすと、ひとりで思い出し笑いをしながらレンコンの粗みじん切りをして、鶏のひきにくとれんこん、お味噌とパン粉と玉子をネリネリして、きのうはレンコンのおやきを作りました、作ってる時はちょっとぶきみだったかもしれないけど、でもちゃんとおいし…

キミダケニダケニキミダケニ

えー!こんなチョコがあるなんて!ロイズの生チョコのベイリーズ味は食べたことあるんだけど、こんなの知りませんでしたっ! ヤフオクで見つけてしまったのですが、お、お値段がなかなかなものでした。 しゃ、しゃんぜんはっ!はっぴゃくきゅーひゃくエン! …

魚眼を鍛えろ

すいようびは、銀座。映画。きるふぇぼん! 映画はまぁまぁで、キルフェボンのタルトがあまりにもおいしすぎたので、思い出せるのはキルフェボンと快楽殺人者のこわい覆面の顔ぐらいです。 だけどわりとスリリングな映画で、びくっ!と足があがってしまった…

世界はときどきうつくしい。

・どようび。 渋谷Bunkamura,オーチャードホールへ行って参りました。 UA×菊地成孔。といえば「cure jazz」。 前から7番目とゆう贅沢な席で堪能。 うっとりうっとり。 静かにゾクゾク。 終始目がとろんとろん。 あまりの気持ちよさに睡魔とちゃんばらごっ…

おでんでいうならば、ちくわぶ

・水曜日は実家へ。 京王線はやっぱり落ち着く。 たまにドアの隙間がクサイけど。 実家のにおいはもっともっと落ち着く。 ママンの作るキムチ鍋は最高。 ・ケンタ、驚異の復活力。 立ち上がれなくなってた後ろ脚をずっと舐めてたケンタだけど、 ひとりですく…

まんちーらんち

たまにゃーお気に入りの音源のハナシでも。 ちまたで発売するやいなや大絶賛され名盤だのクラsickだの言われてるアレを いまだに買ってないマイペースなワタクシですが(試聴してもいまひとつピンとこねんす) 今年買った音源の中でもコレはかなり嵌まりまし…

ピエールワチョポリーニ

えるにーにょ!えるにーにょ! キャアーーー!!!!!!!!! GOTH-TRAD!GOTH-TRAD! キャアアアアー!!!!KIASMA vol.19 2008/1/18(金)@渋谷O-nest 18:30開場/19:00開演 前売2500円+1D http://kiasma.info/■出演:★EL NINO ★GOTH-TRAD共演する方たちもおもしれそ…