キミダケニダケニキミダケニ

えー!こんなチョコがあるなんて!

ロイズの生チョコのベイリーズ味は食べたことあるんだけど、こんなの知りませんでしたっ!
ヤフオクで見つけてしまったのですが、お、お値段がなかなかなものでした。
しゃ、しゃんぜんはっ!はっぴゃくきゅーひゃくエン!
しかも日本じゃまだ売ってないのかな。検索してもコレにしかぶち当たらズ。
出品が海外、、送料高そ!
買えぬままオークションは終了しちまいました、、




            • -



きのう、日記を書いたあと、ふと目をやったカウンターの数字が66666だったので思わず写メってしまいました。
ちょっとダミアンちっくなゾロメですけども、ひまじんはてなだいあらーの激写をせっかくなので見てあげてっ。
カメラをかまえてみたらアンテナのお気に入りのページのタイトルが一緒に映ってたので、記念に一緒に写してみたよ。



(・ω・)ノ♪






                                                  • -

今日は、ル・レクチェ食べました。たぶんはじめて食べたんだけど、あまーい!
フルゥティでとってもおいしかったです*
みかんは10コぐらい食べちゃったかもです。
食べ過ぎかしらん。










・捜索願い。
どなたか、このレコードを見かけたら、身柄確保、もしくはワタシのために買っておいてください。
そしてくださいワタシにください!













◆追記◆
うわー!ベイリーズの画像があまりにも大きくてびちくりしました!
そしてベイリーズのこのチョコは、あんまりおいしくないらしいです。。笑