2006-01-01から1年間の記事一覧

えりあし

■走馬灯な音。 コレを聴くと、なんっか知らないけど、 いろんな場面が走馬灯しちゃう曲って、あるよね。 ワタシには、何曲か、そんな曲があります。 この前、ゆーちゅーぶで、そんなpvばっかり見てたら、 鼻の先っちょと、のどの奥らへんと、胸の真ん中が …

カラダのココロ

最近ちょっぴり溶け気味なちょこでつ。 こんにつわ! ■12/2 前菜の雪見だいふくの生チョコレートを歩きながら食べながら、 恵比寿にある「大島」とゆうお店へ。 「ちりとり鍋」を食べに行きました。 http://www.chiritorinabe.jp/ コリコリしたお肉と、ナム…

ちちんぷいぷい

・saw,saw2 観ました。観てしまいました! 今さらながら、ついにワタシも。 ひゃー!めちゃめちゃおもろいっ!!!!!!!!!!!!!! でも、おっかなかった!でもこーゆうの大好きだわあー。 細胞レベルで観る映画、すき。 あそことか、あそことか、、、痛ーい!ぎょ…

雨の夜にも星

■11/3 肉のミルフィーユ。 めずらしく晴天。 遊ぶときは、ほとんど雨なのにね。 さんれんきゅのいちにちめ。 恵比寿から中目黒まで歩いて移動して、無人のレコード屋に寄り道したりしつつ、 うまいカツ丼喰おうぜぇー!と中目黒へ。 おめあてのお店は、あい…

しましまのバンビ

■赤色の壁に囲まれたかわいいハコで、やんややんや。 好みの音楽が次から次へと流れてきて、あっちでもこっちでも誰かがイスに座りながらも肩や首で踊ってたり、 お菓子を食べながら笑ってた* ハロウィンパーチ、ステキな空間をありがとう☆ 自分の好きなこ…

RHYTHM BURGER!!!!!

つづけてぼむぼむばぁがぁー。 フライヤー、飛び散らかしマース!!! 「夏が終わったらX'masまで何もないって!? ちょっと忘れないでよ、秋のお祭りHALLOWEEEEEN!!!! パンプキン、魔女やお化けが宙を舞う、 街には仮装した子供が「Trick or treat??」 そんな…

多種感覚相互作用

Immigrate Us。2nd。 お気に入りです。 耳の壁に、いろんなものを書きなぐってくれます。 あああ、コレ。 ニヤリな瞬間がうじゃうじゃ。 そうなのそうなの、あそことかあそことかね。たまんないわよね。ね。 音と音の隙間が好き。隙間が濃厚。 景色とゆうか…

ブレーキは、ノー!

重たくてでっかいオシリをやっとアゲることにします。 どっっこいせ。 大好きな季節がやってきてくれたのと、楽しいことやシアワセなこと、 ムムムなこともちょびっとあったりと なんやかんやでソワソワし過ぎて日記も書けんかったぁー。 こんぶぁんばぁー。…

大きな木に甘えて

昨夜は晩酌+音の組み合わせの相性がとてもよくて、 お酒がタプタプとのどを通った。 近所の「酒のカクヤス」でベイリーズのおっきいのが大特価。まとめ買い。 うあーい。 最近お気に入りのおつまみなお菓子はクラッツ。 チェダーチーズ。ペッパーベーコン。 …

どんブリ

■音の密輸。 むぅーーー! とんでもねぇ。 とんでもねぇブツを手にいれてしまった。。。よ!!!!! 「こめかみ」で聴く音。「こめかみ」に効く音。 ムキキキキーーッ! 部屋でオンガクと戯れる。 ニヤける。唸る。どっきんぐ具合に驚きおののく。 のけぞる。 首…

煙たいたまてばこ

ちょいと前に、久しぶりにあけてみた。 けむたいのに虹みたいにカラフルなケムリがもくもくもく。 フタを閉めたときとあまりにも同じ匂いがしたから、のどがクーッてなった。 いがいがもした。 かるいメルヘントリップス。 そぉか。これは実話だったのか。 …

エビスビーツ

最近、夜寝る前の時間の過ごし方を変えてみた。 前は毎晩うとうとするまでパソコンの前にいたんだけど、お風呂上りをベッドの上で過ごすようにしてみた。 半身浴の後のストレッチが気持ちよくておかげで質のいい睡眠がとれてるらしく、カラダでそれを実感。 …

ごにょごにょ。

「ULTIMATE MC BATTLE」のDVD。観たっ! イスに座って観てても、興奮して思わずイスの上に立ち上がっちゃうおもしろさ。あっちぃなぁ。 愛しのあのお方もばっちり吠えてましたぜ。 見どころいっぱいありすぎて幸せすぎだよ!!! DJ BAKU「SPINHEDDZ」 !!!!!!!!…

「ポケットの中の秘密のカード」

♪「F**K TOMORROW」 ECD[LIVE at SLITS] コレのツイギー、すきだー。 はー!やっと日記書けるっ。 最近調子が悪かったマウスが昨夜まったく反応しなくなっちゃって、ついにいかれちまった。 パソコンつけてもなにもできなくてキーッ!! せっかく久々に日記書…

音源とかライブとか

なんだか今週はいーっぱい出てくれちゃうのよネーッ。 コレ、いつのまにかもう発売されてたわん! 「AFRICAN JAG」http://www.jag81.com/africa/ CISCOのHPでも試聴できたヨ。 今日はAstroの発売日!!!!! うー、この二枚はお給料出てからにしよっかな。。 …

静置醗酵

あらま!ひさびちゃ!!! ニッキをサボってたあいだにあったあれやこれや* 5月のおわり。東大。KOMAMORPHOSE。 野外で降神に耳を傾けてきた。 音響環境が最悪の中でのライブ。でも終始笑顔だった志人は相変わらず言葉を吐き出すことが 楽しくてしょーもない…

chocoholic

くったびれたー。 月曜からランチがハチャメチャ。ありがたやーありがたやー! でも溜まったオーダーをやっつけていくのは気持ちがいいもんだ。 忙しくってヘロへナだったんだけど、笑うしかないほど忙しいと、 逆に、んーっ働いた!!感が心地のいい疲労感に…

ヨガ

来月からデトックスヨガ始めるの! 前からホットヨガで検索していろいろ調べてたんだけど、やっと、ココにしよう!って思うところ見つけてね、 昨日トライアルレッスンの申し込みをしてみた。 デドックスヨガは、あたしがお気に入りの岩盤浴のような空間の中…

breakthrough

昨夜は代官山UNITでKRUSH!! 行ってきましたっ!!!!ウヒョヒョー!!! って書きたいところでつががががががーっ。 それは妄想の世界のことであって、やっぱりイケズ。昨夜は早い時間にもうオネム。 フテ寝!けっ。 この前買ったアルバムは2枚ともとんでもナイの…

チキチキレース

にひひ。 ひとばん寝かせたカレー(ただの昨夜の余りモノ)で作ったカレーうどんのおいしいことっ!! 今日は朝から仕事でけっこうデッカイへまブッこいちゃって朝からマスターに怒られちった。 ションボリしたまま食材の買い出しに肉のハナマサに行ったら有線…

どっきんぐ

懐かし映像はっけん!PVフルで観たの初めて! 当時はサッポロビールのCMでよく流れてた曲♪ 「愛の火 3つ オレンジ」 ☆http://youtube.com/watch?v=5nSPKJgjxXQ&search=yuki☆ この歌いいよね。 特に英語の部分が好きどす。 大好きなふたりが一緒に歌ってく…

猿HENDRIX

ロクデナシニコチン喰いながら 猿顔さげて部屋の中 何もする気はおきません 目線の先 波打つカーテン 昼間の出来事にすら無関心 ポッカリ浮かぶ月にも無関心 役立たず使い捨てイメージ 必死に擦るスル猿芝居 止めないで下さい再生ボタン 乗り遅れなしタイム…

ペロロンチーニョ!!!

どっこいしょ。 久しブリに日記書きにきたよよよーーーン! ここ最近、ニンマリしたいろいろなワンシーンをいっぱい思い浮かべながらまとめ書き* 最近はなんだか楽しいことだらけの週末でちた。 連休の初日は、ぱーちー@うのさんち。 くらげ兄やんの棲み家…

砕けチル

昨日はKRUSHのアルバム買いに行きました。 所持金足りんくて、とりあえずLyiricismの方だけ購入。 宿ノ塔の屋上で行われるインストアライブのチケットげっとー! ゲストに漢が来るのだよ!猛者だ猛者! むひょー。 大音量で岐路もかけてクレ!!! KRUSHのライ…

夜のみずたまり

らぽっぽ! こんな時間に。えへ* いただきモノがドンピシャにお気に入りのものだと嬉しいっ。 小さな幸せ。 明日の夜ご飯にいただこうと思ってたんだけど、さっき牛乳飲むのに 冷蔵庫開けたら目が合っちゃってね。←いつものいいわけ。 おいもって、なんでこ…

夕焼け恋やけ

「変わりゆく空を見上げて 思うままに歌えばいい」 「It's all right!」polaris あったかくて心地よくて、いつかの日の空と空気みたいな歌。 大好きだよ。これ。

げらげーら

あー。笑った! (←まだ言ってる) 昨日はトモダチと電話で笑いすぎて笑いすぎました。 シリモチつくほど笑いました。がはは! あー、いーっぱい笑うと脱皮したみたくカラダが軽くなるのね。 肩のコリとかココロのコリとか眼精疲労までもほぐれる感じだわよ…

ポケットの中のチロルチョコ

ホッコリ。 買ってすぐ食べてももちろんおいしいんだけどね、ポケットに入れてあるのを忘れてて、ふと手を入れたときに、あ!って見つけてポイ!って食べるといつもよりおいしく感じて幸せな味がするの。 それがお腹空いてる時だったり、仕事で疲れて帰って…

ユキンコリニスタ

おめでと!YUKIちゃんっ!!! ☆YUKI "JOY" SPACE SHOWER Music Video Awards 06 BEST VIDEO OF THE YEAR ☆!!! 「joy to the music! joy to the world! peace!」

んー!!

眠れにゃーい。 さっき、一回ベッドに入って目ぇつぶってみたんだけど、今夜見た映画のワンシーンワンシーンが脳内で回想されまくっちゃって眠れませぬ。 午前中寝すぎたってのもあるんだけど* だから起きてきて今アイス食べちった。 今日ね、やっと「マル…