どっきんぐ


懐かし映像はっけん!PVフルで観たの初めて!
当時はサッポロビールのCMでよく流れてた曲♪


「愛の火 3つ オレンジ」
http://youtube.com/watch?v=5nSPKJgjxXQ&search=yuki


この歌いいよね。
特に英語の部分が好きどす。
大好きなふたりが一緒に歌ってくれちゃうこの曲。
CharaYUKIちゃん可愛すぎっ。めちゃめちゃかわええーーっ!!
またいつか一緒に歌ってくれないかな。





明日は仕事終わったらあいじゅちゃんと映画の試写会にお出かけ。「ピンクパンサー」観に行くの!
ミクシのすみっこに試写会応募の広告があって、ピンクパンサーのキャラが好きなのとビヨンセ好きなのに演技はまだ観たことなかったら見てみたくてね、映画の内容とかあまりわからないまま軽い気持ちで応募してみたら、わっほい当たった*
映画の試写会当たったのはこれで5回目だ。応募してみるもんだにゃ。
「ピンク・プレミア試写会」と銘打ちされてるこの試写会は招待状がすでにピンクパンサーの足形のピンクのかわいいハガキで、おまけに参加者の方々は洋服でもアクセサリーでもハンカチでもいいのでピンクの物を身につけて来てきてくださいとまで書かれてあるぐらい
ピンクピンクした試写会らしい。目がチカチカしそうだけども大きい画面で映画観るの久しぶりだなぁ。
たのしみたのしみ。





おべんと持って動物園に行くはずだったのに朝から雨で中止になっちったので家でのんびり。
これからブックオフにえろ本売りに行ってきます。