チキチキレース

chocochip2006-05-09

にひひ。
ひとばん寝かせたカレー(ただの昨夜の余りモノ)で作ったカレーうどんのおいしいことっ!!




今日は朝から仕事でけっこうデッカイへまブッこいちゃって朝からマスターに怒られちった。
ションボリしたまま食材の買い出しに肉のハナマサに行ったら有線で懐かしの大怪我がっ。
いつもはおニャンコとかキョンキョンとかとんねるずとかユニコーンとかの曲がかかってるチャンネルのお店なのに。ザ・ベストテン世代のアタシにとっては、たまにとんでもなく懐かしいアイドルの曲がかかったりして。
FUSION COREのもいいけどやっぱり輸血みっくすがいいなぁーなんて思ってたら
頭の中にこびりついてたマスターのおっかない顔がにっぷすに変わりましたぜ。




うのさんに100円で譲ってもらったwenodの企画もん。「Who's the best...?」がおもろい!
去年だかおととしのヤツだっけ?
10人のラッパーが参加してて、同じトラックにそれぞれのフリスタを絡めてるのが入ってる1枚。
誰がいちばんよいかこのCD買った人たちで投票するってゆうの。
Zoeかっけー。イルムラ!!!それと音源ほかに聴いたことないけどKamen-Bもよい!
あたしが投票させていただくとするならこの三人だなぁ。
ポチョムキンMotoyもよかったけど、それにしてもhisaのトラック相変わらずかっこいいなぁー。
ムラムラ。






昨日の夜は「ピンクパンサー」☆
有楽町に行く前に秋葉原に寄り道。
ポイントたまったからタワレコでジャスワナ。
1枚も並んでなかったから奥から出してもらった。
その時に店員の女のコに、ジャスワナってどこらへんでライブしてるんですか?ナニモノなんですか?最近コレよく探しにくる人多くてって、いきなり話しかけられたので思わずmsの話までしちゃって立ち話。
お客のくせに店員にジャスワナを熱くオススメしちゃった*




映画、楽しかった!
ピンクに少しこだわっただけのただの試写会だと思ってたのに、着いたらTVカメラマンがいっぱいいるから、まさかビヨンセ来たりしてねなんて思ってたらレイザーラモンHG(ピンクばーじょん)とピンクドレスの神田うのが映画が始まる前に舞台にあらわれてピンクのドンペリで乾杯し出したりしてほんとにピンクだらけだった。
ピンクパンサーの着ぐるみ人形よりもはるかにピンクな林家ペーとパァ子夫妻も来てたり。笑
レイザーラモンの「まるで変質者フォォー!!!」の一言から変質者つながりで、あいじゅちゃんとオオツばなしして
うきゃきゃ*
コメディ映画って普段ぜんぜん見ないんだケド、ちょー笑った。手で口をふさがないと突発的にデカイ声でわらっちゃいそうになるぐらいワラワラ。
久しぶりに頭使わないでのほほんとして楽しめる映画を観た。
おばかさんキャラのクルーゾー警部がおじさんなのに愛くるしいぐらいおちゃめだった。
もらったパンフレットの顔見ただけで思い出し笑いができちゃうや。
クスクス。