2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うひゃっ!

楽しみにしてる映画「FREESTYLE」の上映前のイベントが すごい豪華で一人できゃーきゃー騒いじゃった。何日に観に行こうか悩むー。 何回も行っちゃいそう。笑。 試写会も応募してみたけど当たるかな☆ まだ映画のHPじゃ告知されてないんだけどイベントスケ…

見逃した

今夜はダンナが出張でいないので一人でのんびり家で飲み食いしてたら眠くなってしまい ソファーでうたた寝しちゃって起きたら10時だった。ぎゃっ! そうだった。今日はダラダラ寝てるのを起こしてくれる人がいなかったんだー。 うたた寝は気持ちよかったけ…

豆乳

凝り性だけど飽きっぽいあたしが飽きず長いことマイブームになってる。 いろんなところから発売されてるけど紀文のがやっぱり飲みやすくておいしい。

アブダビver.5!ver.6!

あるみたいですよっ!4/29@六本木Super Deluxe 20:00〜 今回も降神の名前があったよー!うひゃひゃ。 しかもver.6にはmsc!こちらは5/1@青山CAY 18:00〜 前回のアブダビは降神以外の出演者も濃くて濃くておもしろかったので 今回もすご…

アイラブユーのユーは ひとりっきりじゃないの

そんな浮気ものにも音楽はやさしいの 音楽に愛されたなら もっともっと跳ね回ればいい 言葉がふってくるのなら ぎゅっとかたく目を閉じればいい by 「overture 〜the stripes」totoさん あぁー。totoさん。なんてステキなの。 昨夜はお風呂場で半身浴しなが…

サクッとうまい もう1本! 

By やおきん 今日のおやつ→ 暖かくなってきたからそろそろコンビニの棚からなくなっちゃうよ!! さっきいつものコンビニに行ったら売ってなくて、 ないとよけい食べたくなって3件も歩きまわってしまった。 春だって夏だって食べたいんだよ。売ってくれよ…

ちょきちょきちょっきん

伸ばしてた前髪切った。ナナメにクセづけたりするのに疲れちゃった。 直毛すぎるほど直毛な毛を、かきわけ疲れたのだ。 はぁー視野が明るくなった。すっきり。 ☆今日の1枚☆ 「Who Is Jill Scott?」 ジル・スコット 大好きな人が「雨の日に聴くと気持ちいい…

今日は朝から

くしゃみがよく出る。 まさか?! 花粉症になっちゃったりなんかして。

音楽

音を楽しむって書くけど、音に心を楽(らく)にしてもらうことも多いですよね。 悲しい時でも楽しい時でも、イライラムカムカしちゃう時でも、 オセンチになっちゃったり、やるせなさに押しつぶされそうになっちゃう時も、 どんな顔をしてる時も音楽のチカラ…

お祈り

金曜の朝、仕事に行く前にテレビ見ながしたくしてたら 目と耳を疑いたくなるような記事が。 あまりにも悲しいニュースで頭と目がクラクラして、仕事中もずっと頭から離れなかった。 あたしが感じた悲しみなんてYUKIちゃんとご家族の方たちの悲しみの大きさを…

NHKをお聞きのみなさぁ〜んっ!byなのるなもない

なのるなもないと志人の声がラジオから放出されたね。 あぁ。素敵。すてき。ステキ。なんてなんてなんていい声なんでしょっ! 「がんばれーよ〜ぉ♪どたんばぁーでぇ〜よぉ〜♪」 クラブでのライブでも、いつもそうだけど聴いてる人達に語りかけてくるように …

チョコ依存症

相変わらずチョコレートが大好き。でも食べない日もあるよ。 最近のお気に入りは「きのこの山」と「たけのこの里」 この2つは子供の頃から大好き。 あたしのチョコレート好きがダンナにうつったらしく、最近あたしより食べてると思う。 前はそんなに食べな…

あたしおいしいものしか食べたくなーいっ!

RUMIさんにはしびれっぱなしだ。 「蓄殺」のPV久しぶりに見た。 今夜はダンナがいないので一人でのんびりサラスパをちゅぱちゅぱ食べながら♪ うおー。とか言いながら体揺らしながら♪♪何度見てもかっこいいーっ!!! 蓄殺のプライマルのラップちょー好き。 …

雑談

ダンナにハイジに似てるって言われた。ハイジ?! アルプスの少女ハイジのハイジに表情が似てる。と言われた28歳のあたしは どう言い返せばいいのかしら。 でも小学校3年生の頃ね、怪我して通ってた接骨院の先生にも同じこと言われたのを 思い出しました…

シフトさんのお店

昨日、ダンナのライブに一緒に行ってくれる友達とまた行ってきました。中目黒。 この前、行ったときはいなかったカワイイ子犬がいたー! MILKクンだって。ヨークシャテリアだっけ?ちょーちっちゃい。 あたし達に警戒して、プルプル震えてたよ。でも帰るころ…

ふしだらに罪はない。 by降神

「そうだよ。ふしだらなんかにまったく罪なんてないんだよ。」しびっとの言葉。 今日はおやすみ。2/25の町田のライブのテープを聴いてごろごろしてました。 頭に飛んできたロベルト吉野くんのレコードのかけらはなんのレコードだったんだろう?笑。 今度…

「TRUE BLUE」

DJ TAKUMIのMIX CD♪昨日買いに行ってきました。 JAZZYでFANKっぽい感じ音に豪華なフリスタがのっかってる。 志人・漢・TABOO・PRIMAL・メシアtheフライ。 スクラッチにDJ SHUNとMILKYさん。 最初から最後まで流して聴くと、とてもとても気持ちがいい。 こん…

リーバイスのCM

かわいいっ!charaとbird。好きな2人が同じCMに出てる。 Charaの ママ 奥さん ミュージシャン。「どれもあたし。ずっとね。」ってのが charaらしくて見るたびにほのぼの。

最近のお気に入りのエサ。ぶひぶひ。

生ハムにチーズをくるくる巻いて食べる。チーズはKiriがおいしい☆ プレーンヨーグルト。 ひつまぶし茶漬け。 笑笑の海鮮サラダ。 三ツ矢サイダー。 なんか最近やたら炭酸が飲みたくなる。とくに三ツ矢サイダーが。 納豆+キムチ+生たまご。こんなんばっかりだ…

We are おりがみ!

あつしさんのところから直接ライブビートのHPの降神のページにひとっとびー。 22秒しかないけど降神のステキなメッセージが聴けたよ☆ほんとにいい声ですね。(しみじみ)

クソデケエ音で鳴らしてくれっ!

はい。くそでかい音で聴きまくってます。RAMB CAMP! うはー!かっこいいっ!久々にこぉゆう、つちくさいニオイのする音に熱くなった。 かなりハマってたナイトキャンプクリックよりこっちの方が今はテンションあがります。 お気に入りのはてなダイアリーで…

これからNHK

505スタジオに行ってきまーす! ライブビートの公開録音が当たったよ☆おりがみー! 「505っ!あっはははー!505っ!」by志人(bonus bonus DJ440) 今夜は雪降るかもしれないんだってね。寒いもんねー。 降神の音と歌に暖めてもらおう♪この…

最近買ったもの♪

☆Nighit CAMP Click「Blood SUGAR SEX CAMP」いろんな味がする。おもしろい! ハマってます。トラックもやばーい。7MCのマイクリレーたまりません! ☆DJ YAS「TIGHT 6」しょっぱなからRINOさん。くーっ! ☆YUKI「joy」もうYUKIちゃん大好き。このアルバ…

ただいまー☆

降神聴きに行ってきました。収録の前に拍手の練習があって笑えた; もちろんちゃんとパチパチしてきました。 降神は最近さらに語りかけてくるように歌うね。 今夜もウットリ魅入ってしまった。 ただ、RUMIさんも日記に書いてあったけどクラブの大音量に慣れ…

さびしいと悲しいが襲ってきたけど

嬉しいと楽しいを思い出して追い出した by なのるなもない なのるなもないのこの言葉がとても好き。 町田の夜からもう6日も経っちゃったの?