NHKをお聞きのみなさぁ〜んっ!byなのるなもない

chocochip2005-03-17


なのるなもないと志人の声がラジオから放出されたね。
あぁ。素敵。すてき。ステキ。なんてなんてなんていい声なんでしょっ!
「がんばれーよ〜ぉ♪どたんばぁーでぇ〜よぉ〜♪」
クラブでのライブでも、いつもそうだけど聴いてる人達に語りかけてくるように
言葉を発する降神
この日は特に姿が見えないラジオの録音だからかな、いつもより言葉を伝えるようにして
吐き出してた気がする。優しく強く。
うちは電波わるくて雑音がちょっと入ってたんだけどラジオのノイズさえも
2人から出るエネルギーの音みたく聴こえたよ。


3/3の公開録音からまだ2週間しか経ってないけど
早くもナマ降神に飢えてきた。
うー。suika夜話まで飢え飢えだわ。


☆今日の1曲☆
「帰り道」降神
さっき聴いてからずっと頭ん中で流れてる。