チョコ依存症

相変わらずチョコレートが大好き。でも食べない日もあるよ。
最近のお気に入りは「きのこの山」と「たけのこの里
この2つは子供の頃から大好き。
あたしのチョコレート好きがダンナにうつったらしく、最近あたしより食べてると思う。
前はそんなに食べなかったのに。冷蔵庫にもいつのまにかいろんなチョコレートがある。
わーい。
この前なんて仕事終わって、今から帰るねって電話の時、なんかチョコある?って
聞かれて、ない。って言ったらどっさり買って帰ってきた。
疲れてるから甘いのが食いたいらしい。
あ。今帰ってきた。今日は雪見だいふく買って帰ってきてるよ。笑。



☆今日の2枚☆
「ORGANIX」「from the ground up」THE ROOTS
93年と94年に出たROOTSの1stと2nd。あー。気持ちいい。
いい曲は何年たっても色あせないね。ROOTSは聴いてて飽きがこない。
いつでも聴けるように手前に置いてある。
「ORGANIX」は聴き出すと何回でも繰り返して聴けちゃうな。何時間でも心地いい。
この前出たライブDVDも早く見たい。