2008-01-01から1年間の記事一覧

泣きっつらにハニー

「どーにでもなっちゃえって、思えるの」 「ゆきと一緒にいると、こころ強くって、無敵になれちゃうから、なんでもへっちゃらになっちゃう。」 2年ぶりに会ったひろは、こんな嬉しいことを言ってくれた*涙 それはこっちの言葉だし、、! どようびは、次の…

壊れそうなものばかり、あつめてしまうよ

仕事のゲキ務も今日あたりがピークだったのかな。めっちゃ混んだぁー。 最近どもりが治りつつあります。「あ」行の発声もでるようになった。 フリスクは、わたしにとって、眠気を飛ばしてくれる薬でもあるし、緊張をほぐしてくれる薬でもあるし、ぷんすかな…

はにかみぺろりんちょ。

みなさんも、もうご覧になられたと思いますが、まだのひとは今すぐ観てみてくだしゃい! ほんとに何度観ても笑える! olive oil × K-Bombhttp://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=48309618 おもしろすぎるでしょ、これ。笑 お…

なんじょだべ?

これ、かれこれもう3年ぐらい愛用してるボディローションとハンドクリームなんだけど、すごいいいんデスヨ! johnson & johnsonのボディケアシリーズ。 すごいしっとりして、すべすべもちもちお肌にしてくれるのに、ぜんぜんベタつかないし、使い心地も香り…

空が晴れたら豆まいて

へいへいぼんぼんな休日。今日は、すごいいいお天気だったので 吉祥寺までお散歩。 どんぐらいかかったか時計見てなかったけど、 たぶん1時間半ぐらいは歩いたかな。 大好物の冬の空気。気持ちよかったー。 途中で、「肝っ玉をつけろ!肝っ玉をつけろーっ!…

でぇでぇー ぽぽー

先週の日曜日は、りずちゃんと原宿・下北沢ぶらりんこ。 贅沢なほどおいしいケェキとコーヒーでほっこりしたあとは、ぷらぷらとお買い物。 あたしは下北のシカゴで ニットを買いました。 デザインとか色みとかが、昭和ちっくなやつ* 大麻堂では、前回売り切…

2本足で立つ、地球のすみっこ

みゃあーー このあいだの日曜日のイブクロを日記にします。 あちらに見えるは、北区ジンバブエドルくんが食べた「しゃぶ肉カレーうどん」。 六本木にあるおうどん屋さん。 『つるとんてん』。 夏木のマリさまのお店だす。 どんぶりでけェー! こっちは、あた…

おやすみなんしょ。

けんたが永眠しちゃう何日か前に、一緒にお昼寝してたときの写真。 あっぷっぷー。 添い寝してたつもりが、いつのまにかあたしの方が グゥグゥ熟睡しちゃって、甘えた声で鳴いて起こされたな。笑 出逢ってくれて、ありがとネ。 けんたと、オハナとオハナでチ…

拝啓 チー子とカモメさま

甘ーい苦虫を噛みくだいても、うふふって笑えるように早くなりたい。 真夜中は、頭があっぱらぱーになってしまいがちだから、魔物につけこまれないようにしなくてはなりません! 護身術やおまじないの呪文なら、いくつか知ってるからだいじょうぶだよ、ぷに…

KILLみるきぃ

うふプリンってゆうプリンを食べたことありますか? わたしは、このあいだ初めて食べました! たまごの殻を身に纏い、見た目はおっとりさんでかわいいかわいい姿をしているくせに、中身のプリンときたらコクがものすごくて! それなのにどこか優しい味がして…

オンブニダッコ目イイトコドリ科

夏休み初日のおとといは、新しいヨガスタジオへ。 すっごい気に入った! 吉祥寺だったら家からバスで20分で通いやすいし、雰囲気も設備も申し分ない。 インストラクターの先生も、わかりやすく指導してくれるし、にじゅうまる!ここんとこ、気持ちのモチベェ…

耳ニコベリツイテ、トレン

もう一週間ちょい前になるけども、ついにわたしも観ちゃったの、「77BOA DRUM」、みちゃったの!! あんグリですよ。凄かった気持ち良すぎるアレは気持ち良すぎる!最高!かっこよすぎるありがとございます感動しましたありがとうございました!! 当初は8/1…

神様神様ちんくるほい

プンプーン!どこにいるの?こっち!こっち!! もう!プンプンがかわいすぎてかわいすぎて! この街のどこかにプンプンがいる気がしてならない! 「おやすみプンプン」の1巻から3巻を一気に読み終えてからだいぶ経つけども、気づくとちょくちょくプンプンの…

時はめぐり未来現在過去 飛来 誰もがその先を見たい

4ヶ月ぶりのはてにゃだいありー。 あたくしったら、、、あははとかのんきに笑ってる場合じゃなかったですわ! でももう近頃のあたしは、あひゃひゃーあひゃひゃーいっぱいいーっぱい笑えてる。 ここ最近のできごとや、あれやこれや、 こんな詩をお借りして…

Ahaha?

「モシモシー?ユキサンノケータイデスカ?ワタシ、蓮デス。ユキサンデスカ?オー!アケマシテオメデトゴザマスゥ。オゲンキデスカー?!」 元旦の朝は、一年ぶりの蓮ちゃんの中国からの国際電話で目が覚めました。 あぅー!覚えててくれてたんだね蓮ちゃん…