オンブニダッコ目イイトコドリ科

chocochip2008-08-16

夏休み初日のおとといは、新しいヨガスタジオへ。
すっごい気に入った!
吉祥寺だったら家からバスで20分で通いやすいし、雰囲気も設備も申し分ない。
インストラクターの先生も、わかりやすく指導してくれるし、にじゅうまる!

ここんとこ、気持ちのモチベェションもアガり気味なおかげで、雑念を取っ払うことも、たやすい。
自分を解放してリラックスしてレッスンを受けることができたから、汗のかき具合がものすごかった、、!
全身の細胞と呼吸がうまい具合にシンクロできて、あまりにも気持ちよすぎて、トリ肌タッタ。
ホットヨガの気持ちよさはホントにやみつきになる。
わたしにとってその気持ちよさは、音楽から摂取することのできる快楽さと同じぐらいの気持ちよさ。
老廃物を排出してくれる。からだもココロも浄化してくれる。
ちっこいしょーもないこと、どーーでもよくなる。

おとといの夜は、好きなひとの声もいっぱい聞けたのでとってもとってもしあわせな日となりました。
わたしの好きなひとは、たまーに嬉しいことを言ってくれるのだけど、
それが嬉しい言葉だとわたしがもし言ったらきっと絶対にもう言うもんか!って言ってくれなくなっちゃいそうだから、
そーなの、わたしの好きなひとはそうゆう意地悪なところがあるんですよ。
でもむちゃくちゃ優しいひとなのでわたしにとってはちっとも意地悪なひとではありません。
だから、わたしがこっそり喜んでいることはないしょなのでござる。
毎日はあっとゆうまだから、しょんぼりしてしまうような日もあるから、
嬉しくてしあわせなるんるんな気持ちをここに書き記しておきたいです。



昨日は奥多摩までドライブ。
同じ東京とは思えないほどのおいしい空気。
山奥にひっそりと佇んでいる釜飯屋さんの「なかい」はオススメ。
釜飯についてくる水たきも野菜たっぷりで美味しいよ。
モチモチのおまんじゅうもちょこんってついてきます。
今度は紅葉がきれいな頃に行きたいなー。


写真は最近うちによく遊びに来てくれるオネコちゃん。
ママネコとチビネコちゃん3匹、よ、よんひきもみゃーみゃー遊びに来てくれるの!!
写真のオネコは一番おとなしくていつもきょどきょどしてるんだよ。
かっわいいーー!!
ほんとは肉きゅう撮りたかったのに撮らせてくれませんでした。

今夜はこれからshing02のライヴに行ってきまーす!
キャスパーエースやコバ5000も出るだそうだ。!

今日の日記のタイトル(あるフリーペーパーでやってみた占いの結果)と、
今ハマッテルお菓子チーザのおいしさについてはまた今度書こうと思います。
おわる。