KILLみるきぃ

chocochip2008-10-06

うふプリンってゆうプリンを食べたことありますか?
わたしは、このあいだ初めて食べました!
たまごの殻を身に纏い、見た目はおっとりさんでかわいいかわいい姿をしているくせに、中身のプリンときたらコクがものすごくて!
それなのにどこか優しい味がして、、ほらね、聞いただけでもヨダレが出ちゃったでしょう?
わたしは今うふプリンを思い出しただけでおなかが鳴っちゃったもの!えへへ!
あとねー、同じくキャトルで半分わけてもらって食べたフォンダンショコラが、
すっっごいおいしかったよー。
濃厚まっこりチョコチョコチョコ!おいしかったなぁーまた食べたいなぁ。
とろろ〜ん。




日記をさぼってたあいだは、ほのぼのと過ごしておりました。
とってもとっても嬉しい再会があったり、
MCバトるで興奮したりウルルル感動したり、
漫画と小説をいっぱい読んだり(奥田英朗の伊良部一郎弐部作には嵌まっタ!)映画もわりといっぱい観たり、
それから母親の還暦祝いで母をどっきり驚かせてあげたり、仲良しの美容院のお姉さんの結婚式があったり(おめでとございましゅ!お幸せに*)
今っさらビリーに入隊したり(だって中古で激安だったんだもん!)
それからそれから、嬉しいうれしいとっても楽しい休日が過ごせたり(たとえば幸せな14時間自慢ごっこ大会!とかがあったら、誰にも負ける気がしないぐらいの、あたしにとってはそのぐらいのしあわせっぷり!!)
そしたらいつのまにか10月だなんて、びっくりするなぁもう。