2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

29歳

アタクシ、この前の火曜日で29歳になっちゃいました! おめでとー!ありがとー!わーーーいっ☆ たくさんの人におめでとうってお祝いのコトバを言ってもらえて、みんなみんなすごくあたたかい言葉でお祝いしてくれて、すっごく嬉しかった* ついに20代最…

ハイオク満タン

一週間、経つの早いにゃー。 えっと先週の金曜の夜は仕事帰りにステルスと降神目当てに渋谷Lushまで行ってきたよ! 場所がわからなくって、魂の運び屋・最善クンに道案内してもらい 雪がチラホラ舞う中、浮かれ気味の足どりで。 あたし、地図おんちなので、…

「眩しすぎて目が眩みそうだー。コレ。」

んー!今日はいい天気だっ。 こんな青空の日はコモンが聴きたくなります。最近。 「GO!」聴くと空が余計に気持ちよく目に映るよ。 まだちょっと寒いけど、空気の奥の、奥の方に春の匂いがこっそりと隠れてるような そんな最近の空気も、いとオイチイ。 す…

ハミングバード

今夜のお題はYUKIちゃん! ぬあーーー!ユキちゃーーーん!!! かわいいったらありゃしない!! でもね、かわいいだけじゃないのがYUKIちゃん。 すごく素直で、天真爛漫で、やんちゃな女のコが、そのまんま大きくなったみたいだよね。 そして、生きることに…

心の隅に空ける穴!!

ドリルでだな!! んにゃー! いつのまにか「巨大なわな」まで!! 「ロックスターの悲劇」は言うまでもないけど、とんでもなくとんでもない!! 志人はこの頃から「暗殺者の恋」のこのフレーズよく歌ってたね。 すでにアタマの中にはアサシンと簪をさした女…

ぐだうだ日記。

ちょっと前に記憶についてあーだこーだくっちゃべった。 忘れたくない記憶について、おセンチになってひとりでペチャクチャと。笑 ほいでまた今夜もうだうだと書くことで気持ちや思いを冷静に見つめる。 自分と自分をご対面させるために。 あたしには大好き…

眩耀

月曜日、仕事帰りにふとガチャガチャが目に止まって、久しぶりにやってみた。 ちょっとヘコんでた時で、コレが出たら。。。なーんてガチャガチャに、ある願をかけたりしてみた。 100円のガチャガチャに、ありったけの願いを込めて。 なんちて。笑 いや、…

ぽよーーーん

と しているまに いつのまにか時が過ぎていく。 最近、時計の針の音が苦手。 夜が嫌い。ちょこっとだけ嫌い。 心をつきぬけて、指先から流れ出るもやもや。 それが夜になると活発に動き出しやがるから。 モヤモヤモワモワ。。。 なーーんて言ってみたケド、ちょこは…