眩耀

chocochip2006-02-11

月曜日、仕事帰りにふとガチャガチャが目に止まって、久しぶりにやってみた。
ちょっとヘコんでた時で、コレが出たら。。。なーんてガチャガチャに、ある願をかけたりしてみた。
100円のガチャガチャに、ありったけの願いを込めて。
なんちて。笑
いや、でも実は切実に願いを込めた。
10種類あるうちの1コ。
「あっ!!!」
欲しいと思ったオモチャがコロンと出てきてくれた。
ガチャガチャで泣く人なんてアタシだけだろうね。笑


でもそのガチャガチャのおもちゃは、手に入った日のまんま。
プラスチックの入れ物に入ったまま部屋に転がってる。
中身を開けられなくなっちゃった。


いつか、開けられる時がくるといいな。