2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

煙たいたまてばこ

ちょいと前に、久しぶりにあけてみた。 けむたいのに虹みたいにカラフルなケムリがもくもくもく。 フタを閉めたときとあまりにも同じ匂いがしたから、のどがクーッてなった。 いがいがもした。 かるいメルヘントリップス。 そぉか。これは実話だったのか。 …

エビスビーツ

最近、夜寝る前の時間の過ごし方を変えてみた。 前は毎晩うとうとするまでパソコンの前にいたんだけど、お風呂上りをベッドの上で過ごすようにしてみた。 半身浴の後のストレッチが気持ちよくておかげで質のいい睡眠がとれてるらしく、カラダでそれを実感。 …

ごにょごにょ。

「ULTIMATE MC BATTLE」のDVD。観たっ! イスに座って観てても、興奮して思わずイスの上に立ち上がっちゃうおもしろさ。あっちぃなぁ。 愛しのあのお方もばっちり吠えてましたぜ。 見どころいっぱいありすぎて幸せすぎだよ!!! DJ BAKU「SPINHEDDZ」 !!!!!!!!…

「ポケットの中の秘密のカード」

♪「F**K TOMORROW」 ECD[LIVE at SLITS] コレのツイギー、すきだー。 はー!やっと日記書けるっ。 最近調子が悪かったマウスが昨夜まったく反応しなくなっちゃって、ついにいかれちまった。 パソコンつけてもなにもできなくてキーッ!! せっかく久々に日記書…