ごにょごにょ。

「ULTIMATE MC BATTLE」のDVD。観たっ!
イスに座って観てても、興奮して思わずイスの上に立ち上がっちゃうおもしろさ。あっちぃなぁ。
愛しのあのお方もばっちり吠えてましたぜ。
見どころいっぱいありすぎて幸せすぎだよ!!!


DJ BAKU「SPINHEDDZ」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かはっ!!!






職場の先輩・蓮ちゃんが自分の国の中国に帰国することになっちゃった。
プライベートでも一緒に岩盤浴行ったり飲みに行ったりしてくれてすごく仲良くしてくれて、
仕事の忙しいときとかアタシがヘマしてしょんぼりしてるときとかに遠くから目が合うと、寄り目にして変な顔して笑わせてくれたり、おしりペシペシ叩いてくれる蓮ちゃんがいなくなっちゃう。
さびしいなぁ。あと2ヶ月でバイバイだ。
離れて暮らしてた娘さんのところに帰るってゆうから蓮ちゃんは嬉しそう。
おし、お好み焼きで送別会したげよう。
ほいでいつか中国に会いに行こう。



文明堂の銀座プリン、初めて蝕す。
一個250エン。贅沢なお値段。ゆ、ゆるす!
おいしいんだもんっ!!!
誰かワタシにお中元で1箱ください。
毎日欠かさずヨーグルト作って食べてんだけど、最近はプリンに嵌まり気味*
プッチンプリンでも充分しあわせになれるけど、たまにゃーリッチなプリンもいいもんだ。
モロゾフとかパステルのプリンとか、パステルのプリンとかね。←



今日からお風呂の浴槽にゲルマニウムを入れてみた。
汗どっさり。ヤミツキになりそ!
今週はゲルマニウム温浴+からだもみにも行くぞ。



「落ちている空き箱に書いてある文章からも発見がある。」
アツシmくんの日記からつかみ取りしてきたよ。



KNAVEのブログは相変わらず胃を刺激させられちゃうなー。
おいしそうな食べ物ネタが多いんだもん!
お肉とかおうどんとかエビフライやらラーメンやら!
あとね、5/24の日記がとても好き。
「キマグレなキレイ」
キマグレって言葉、ちょっと苦手だったけど、こんなキレイなキマグレは素敵だね。