2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

記憶とか時間とかそういうのをごちゃごちゃと考えてみた。ほいで、自分の中で最も失いたくない記憶は何だろーって考えてみた。 記憶っていうか、脳に書き込まれた記録っていう意味で、 思い出だけを限定にしない記憶。 多分、一番は、 「いま大好きな人を、…

いつか記憶からこぼれおちるとしても

お題:キヲク。

迷子のヘンゼルとグレーテル

お菓子の家に住みたいなー。 「殴雨」が好き。 ☆http://www.e22.com/shing02/ysonglp/index.htm☆ どうか今日の願いが叶いますように 明日には気分が晴れますように ちょこの中にヘンゼルとグレーテルがイル気味。

お気に入りをぺったんこ

☆SUIKAのライブがたっぷりと楽しめる!ジューシーなスイカを召し上がれぃ! ぴょんぴょん跳ねて踊りたくなるSUIKA。バンブームーンでは(8曲目)一緒に泣こうね。セツネー。http://www.soulswitch.jp/event/archives/event003.php ☆HAGURETICの路上ライブ! も…

ちょこの音楽日記

☆「フランス革命」 木曜日は、渋谷のUPLINKってゆうトコロに志人と大谷能生さん(音楽批評家でmasのメンバーでもあるお方。サックスで志人と共演)のライブを見てきた。DJはSHUN。 広くはないスペースが逆に嬉しい。丸見え。椅子に座って堪能。 まるで…

時間と空間の交差点

確かに響く音のつぶて。 写真。 ちょこの耳。→ 自分で撮って遊んでみた。ウキキ。 大好きな音楽を楽しむことができるシアワセな耳。

ぶらっくちょこれーと

久しぶりの真っ黒な画面。ココは落ち着く。 ただいま。おかえり。ただいま。 いきなりだけど大好きな曲をカタコト。声に出しながらカタコト。くらえーーっ。ちょこ。自分に喰らわせたい。 コレを飲み込んでごらん。どんなときにも心強い言葉だよ。と自分に言…

星屑と銀河鉄道

誰にでもあるブラックホールみたいなココロの中のあの部分。 今日はそこが渦巻き気味の1日になってもうた。ぐえ!