お気に入りをぺったんこ


SUIKAのライブがたっぷりと楽しめる!ジューシーなスイカを召し上がれぃ!
ぴょんぴょん跳ねて踊りたくなるSUIKA。バンブームーンでは(8曲目)一緒に泣こうね。セツネー。

http://www.soulswitch.jp/event/archives/event003.php


☆HAGURETICの路上ライブ! もう何度も何度も見てます。ライブ行きたいっ。
ひょっとこのお面、ちょこも欲しいっちゃ。ライブに被ってって一緒に踊りたい。

http://haguretic.com/audio.htm


☆うひょー!どひゃー!なのばっかり!!!
mscの新曲のPVまで。。隅から隅までチェキしてくらはい。アレもコレも見れるでよ。

http://www.spaceshowertv.com/DAX/live.html


☆ステルスの「真夏のジャム」 真冬もジャム。
ステルスのライブ行きたくて行きたくてどーしようもない。悶々してきたー。タスケテー。


http://krymscp.sakura.ne.jp/material/movie/manatsu_no_jam.asx


http://krymscp.sakura.ne.jp/material/movie/manatsu_no_jam.ram


☆RUMI+O2「極楽都市」のPV 
何度見てもカックイイ。ライブでヤラれると叫びたくなります。叫びます。
いつでもすぐ見れるようにココに貼らせてくだちゃい。
O.N.Oさんのトラック、すごく好き。

http://www.barks.jp/watch/?id=1000007872