2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ROADS OF THE UNDERGROUND」

聴いてますよー!・・・最高です。これ。トラック、かっこいいー!気持ちいいー! 今年買ったアナログで1番気に入りました☆ う〜ん。でも「蓄殺/KANNBALISM」も「DOLL」も「VANDALISM」も めちゃめちゃよかったもんね(^^♪どれも1番…

幸せテンコ盛り

2004年は、幸せがぎゅうぎゅう詰まった1年でした☆ いろんなところでいろんな出会いがありました。素敵な人とばかり出逢えました。 ☆心もからだも虜になってしまうようなすばらしい音楽にいっぱい出会えた。 ★はてなを通して好きな音楽の話で、たくさん…

ゆ〜きやこんこん あ〜られやこんこん♪by 志人 

雪だー雪!寒いけど雪ってなんかワクワクする。雪景色好きー☆ 志人みたくこんな歌を口ずさんでみたよ♪大人になってから歌うとなんか新鮮。 でももうやんじゃったね。

北っ!きたよ〜!

「Roads Of The Underground」!! ジャケちょーかっこいいっ!思わずあたしもBOSSみたく右手を上にあげてしまった。(笑)まだ聴いてません。 聴いたらたぶんずっと聴きたくなるから。 今、大掃除の最中なんだけど、息抜きに日記…

巨大なわな

かっこいいなぁ・・・。 最近お風呂で半身浴するとき聴くのはrumiさんが多い。お風呂場に響き渡るrumiさんの声。最高。 降神もお風呂場で聴くと更に気持ちいいー。気持ちよすぎて湯船でしょっちゅう寝ちゃうんだなぁ。 クラブの中でも寝れちゃうもん。音が気…

遊びおさめ

今日はこれから親友と遊びに行ってきます。友達と会えるのは今日が今年最後だー。 夜はお気に入りの焼き鳥屋に、またまた行ってきまーす☆ ビールビール♪カンパリ♪(日本酒は飲めません。ワインも撃沈して以来、疎遠になってます。避けてます。) 皆さんも年…

最近ハマッてるエサ

生ハムとスモークサーモン!なんかあのナマナマしい食感がたまらなーい! サラダとかパスタにして食べてます♪ちょーおいしいっ!これにカマンベールチーズなんて一緒にあったら最高。 昨日もパクパク食べました。生ハム。 寝起きで、まだ何も食べてないから…

汚れた分だけ純粋を求める(なのるなもない)

朝からLOVE CALLのテープ聴いてます。 今日も寒いね。でも降神聴くとホント温まる〜。じわじわとしみ込んでくるね。 昨夜のハーベスト、どんなんだったんでしょう☆

Merry Music☆

何年か前のクリスマスの頃のSONYの広告。大好きなYUKIちゃんが大口開けて写ってるの。 新聞の切り抜き、部屋に貼ってます。それに書いてあるの。 「Merry Music. 音楽で、もっといい時代へ。」って☆ メリークリスマスって言葉もワクワクし…

面影ラッキーホール!

・・・衝撃的でした!すごいステージが見られました!いやー!すごっ! アマゾンで買えるらしいので近々購入予定♪ あたしは、好きな男の名前はコンパスで腕には書かなかったけど小学校の頃、机には書きました。笑! MCにも笑わせてもらったよ。なぜかB-B…

おいしいものしか食べたくなーい!

もうなんてかっこいいの!なんてカワイイのっ!!rumiさーん! 最高です☆いつもと違ってラブリーちっくな衣装!かわいすぎ。 なーに。あのサングラス。ハート型のピンクのサングラス。欲しいです。かけたいよ。 しょっぱなからrumiさん元気元気!ぴょんぴょ…

ピンク色の一夜☆LOVE CALL!

もうピンク!ピンク!!LOVE CALLってタイトルだけでハートは、ときめいちゃってたけど。 いやぁー。ほんとにいいライブだったよ。 最初にPOTATO MASTAさん。キャラに唖然としつつ、ビール飲みながら笑って楽しんでたらあっとゆうまに終…

ピンクに模様替え♪

サボり気味でした。書きたいことだらけだったのにぼーっとしてたら、もうこんなに日にちが経ってたよ。 LOVE CALLからもう1週間かぁ〜☆ まだ気分はLOVE CALL♪ なのでオレンジからピンクに模様替えしました☆ デザインも、こっちの方が気に入…

明日はLOVE CALL!

9/27の渋谷RUIDOのライブ以来の降神。 カナダから帰ってきた志人は、どんな言葉を聴かせてくれるのかな。 rumiさんもかなり楽しみ。明日もかわいいツインテールかしら。 38recordings☆POTATO MASTA☆面影ラッキーホールの ラ…

ブルーハーブ ブルーハーブ・・・

いやぁ〜 はまってます。今。 今更ですが。実はじっくり聴いたことがなかったんです。今まで。 ずっと前にSSTVでプロモが流れてたのをたまたま見たことあって、 でもそのとき聴いたときは、正直そんなになんとも 思わなかったんですけど(何の曲だったか…

異様な眠気

昨夜も日記書いてたら突然睡魔に襲われちゃいました。 「パソコンの前で座ったままコックリしながら寝てたよ」ってダンナに言われた(笑) 朦朧としながらベッドまでいったのはなんとなく覚えてるよ。 気づいたら朝だったってことよくあるの。 昨日は、いっ…

ブルーハーブ

先週発売になったアナログが、どこに行っても完売で落ち込んでたら ヤフオクで発見!定価で落札できたー。札幌のレコード屋さんから遥々やってくるよ。 ライブ行きたいけど、チケットが・・・誰か余ってる人いたら売ってくださいっ!(泣)

二度寝あたりまえ〜♪

三度寝で起きるダメダメなわたしだけどね。(待ちぼうけ♪) 最近そんな感じ。やたら眠〜い! 昨夜は、お風呂場で寝てしまいました、久々に。笑! 湯船で15分ほど・・・気をつけなきゃー。

犬の十戒

ってゆう、本を読みました。おススメです。 読み終わった時、知らないうちに泣いてました。 いろいろ考えさせられる本。 犬の目線で読み手に話しかけてきてくれます。犬と一緒に生活してる人や 犬が好きな人は、もちろん、そうでない人にも読んでもらいたい…

お香 

シフトさんがいつもライブの時に持ってるお香の香りが好き。 なんてゆうやつなんだろう? そういえば、この前シフトさんが着てたハーベストのTシャツ☆きみどりバージョン! かわいかったなーっ!ハーベストの黒T、お気に入りです☆ (クラブには着ていきま…

12/22 大阪に行きたい・・

mscと降神、DJ bakuに太華。これだけでもヨダレもんだね。 しかも夜早い時間からのライブじゃないのー。 泊まりで遊びに行こうかとも密かに計画してみたけど、家庭の事情でダメっぽかったので、 あきらめたよ。12/25のハーベストも行けないから、もう…

WE NODでおもしろそうな企画が♪

「ある1つのトラックで数名のラッパー達に、それぞれ曲を録ってもらって 1枚のCDにまとめる。誰のラップが1番かっこいいかを聴き比べる。 同じトラックだからこそ、それぞれの個性が出ておもしろそうでしょ?」 って企画らしい。ニュースレターに書いて…

うまい棒のちょこ中毒症

相変わらず食ってます。10円で幸せになれる安上がりな女です。笑! 最近、めっきり寒くなってきたね。

ライブの後の余韻が好き

SUIKA夜話☆いつも行くライブとは、まったく違う空間だったけど、とっても素敵な夜でした。 また2月にあるので、行きたいな。 ライブ会場のCAFE「gabowl」の雰囲気も気に入ったから今度から ご飯食べに行ったりお茶しに行こう♪ ばいばーい☆

totoさん

すごい。とても優しいかわいい声でニコニコして歌ってました。 穏やかなのに、ほんわかしてるのに、強烈でした。 「言葉が好きだから、もう少し音楽とおどっていたいの〜」 (一文字ぐらい抜けちゃってるかもしれないけど) この言葉がすごく印象的でした。

ロロロロ ロ〜マンクル〜!

去年発売されて、廃盤になってしまっていた「MI FAMILIA」が再発されたよ! 昨日、入り口で売ってて、見つけたとたん「あーっ!」って言っちゃった。 さっそく購入♪再発されたばかりで、お店でも普通に買えるらしい。 あと12/22?あたりに、同…

なのるなもないサン発見!

ライブが始まるまで、ソファーに座ってまったりしてたら・・・ 突然、友達がなのるさんを発見っ! あまりの嬉しさに話しかけちゃった。笑。 すっかり顔覚えてくださってて、いっぱいお話ししてくれました。 まさかまさかの嬉しい出来事で、ライブ前からテン…

FLY HIGH〜♪

昨夜は、SUIKA夜話に行ってきました☆ 友達とダンナの3人で、SUIKAとロマンクルーお目当てに♪

こたつに入りたい

うちには、こたつがありません。 あたしが、すぐ寝ちゃうから。ぐうたらしすぎちゃうから。 のどがカラカラになって風邪ひくから禁止されました。 かたつむり状態になっちゃうよね。こたつって。でも、それがいいのになぁー。 使わないから捨てちゃえって思…

おなかいっぱい

Hashim b. のMIX CDR! お気に入りです♪ ☆前菜 スープ サラダ 肉料理 魚料理 デザート 食後酒 の7曲入り。 聴き終わる頃には、ほんとにお腹いっぱいって感じ。 大満足なフルコース☆ 最後に宇多田ヒカルの「SAKURAドロップス」ってのも …