こたつに入りたい

うちには、こたつがありません。
あたしが、すぐ寝ちゃうから。ぐうたらしすぎちゃうから。
のどがカラカラになって風邪ひくから禁止されました。
かたつむり状態になっちゃうよね。こたつって。でも、それがいいのになぁー。
使わないから捨てちゃえって思い切って捨てちゃいました・・・後悔!
首まで潜ってぬくぬくしたーい。
こたつに入りながらミカンが食べたい。
こたつー!恋しいよぅ。
でも、こたつなくても、すぐ寝ちゃうし、ぐうたらしちゃうから
同じなんだよね。(笑)
こたつのランプの色見ると、妙にイヤラシイ気分になるときあるのって
あたしだけかな?! 笑!
最近見てないけど子供の頃から、たまに思ってたよ。
ムフフって。変態っぽいけど、あたしみたいな人きっといるはず!