2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン生たたきスタイル

最近嬉しいコメントをいっぱいいただけて、感激してます。 ホントにほんとに嬉しいお言葉をかけてもらえてなんて幸せなんだろう! いっぱい感激しちゃいました。そんなこと言われたこと今までなかったもん。 あたしは誰かにも読まれてるとか意識したりしなさ…

つれづれ

この前、ちょっと元気のない友達から電話があった。 彼はとても繊細な人で、ものすごく感受性が豊かで、常に自分を見つめてるひと。 たまに見つめすぎなんじゃないかってぐらいに。 その日の夜はテンションが低くて声もいつもと違う。すぐわかる。 もうかれ…

雪んコ

雪で遊びたいな。東京にも大雪降っておくれ。 ばふっ!って寝っころがりたい。 実家の近くには大きな畑があってね、雪がいっぱい積もると必ずそれをやりに行ってた。 道だとすぐグチャグチャになったり雪かきしちゃったりするでしょ。 でも畑だと誰の足跡も…

ちぇけらっちょ??

ヨーヨー。そんなことを言い出しそうなネコちゃん!(笑)→ ふにゃーーー!抱っこしたい!こっちへおいでっ! 本格的な寒さになってきたね。 朝も夜も家と駅を行き来する20分間、歩きながら、はぁーって空気に向かって息を吹いてみたりしてる。これ、冬に…

血が騒ぐタイムテーブル

発見ホヤホヤ。 ↑のトコロはまだみたいだけど、他のところで見つけたよん!●野外ステージ LIVE ZONE 0:00 SOUNDCHECK DJ- 吸太? 0:30 ZEN LA ROCK-挨拶- 0:35 KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S 0:55 COE- LA- CANTH 1:10 DJ TOP BILL & CANDLE 1:30 ZEN LA ROCK…

明日はコレ!!

つーかもう今日だね。 楽しみすぎてネムレナイ。。。。 雨降ってきちゃったけど明日はやむかなぁ。 さんぴんの時みたく雨がバタバタ!になっちゃったりしてね。 うー。ポンチョでも持っていこうかな(笑) 最終版が発表されたので、またまた貼り付けちゃいま…

バーーーン!!

ずきゅん。ズキュン。キューン。。。(はぁと) 写真の男のコは、あたしのムフフな男のコ。 ウキキ。

満ぷく

ども。年中食欲旺盛な食いしん坊なちょこです。ぶひ。 今日は下北に遊びに行ってきたよん。 今日食べたもの。高校生の時からお気に入りのたこ焼き屋さんのたこ焼き。 「大阪屋」ってゆうんだけど、周りがカリってしてて、中がトローンってしてて それでねタ…

押し寄せる大波 小波

ちゃぷん ちゃぷん。 さっき、好きな言葉の一つの「余韻」を辞書で引いてみた。 意味と言うかニュアンスはわかってるし、普段もよく使う言葉だけど なんとなく引いてみた。 1 音の鳴り終わったのちに、かすかに残る響き。 また、音が消えたのちも、なお耳に…