パソコン生たたきスタイル

最近嬉しいコメントをいっぱいいただけて、感激してます。
ホントにほんとに嬉しいお言葉をかけてもらえてなんて幸せなんだろう!
いっぱい感激しちゃいました。そんなこと言われたこと今までなかったもん。
あたしは誰かにも読まれてるとか意識したりしなさ過ぎなぐらい自分の世界に入っちゃってることが多いです(笑)
カタコト書いてるときは特に無心とゆうか。素。まんま。です。
もちろん読んでもらって一緒にうんうん頷いてもらえたりしたらすっごく嬉しいの。
それに自分の放った言葉をきっかけに、誰かと話ができるのは純粋に嬉しい。
こーんなあたしですけど、ココに立ち寄ってくださっているみなさん、
今後ともヨロシクねん!



うー。眠くなってきたと思ったら朝じゃん!(笑)
やだー。もうすぐ起きる時間。ぎゃ。
代々木のことも書きたかったんだけど、また明日にでも書くとします。
またねーっ!


ちょこ