2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜ジュース

今すごいハマってます☆野菜ジュース!グビグビ飲んでます! 最近、なんだか健康オタクばりに体にいいって言われてるものいっぱい飲み食いしてる。 っていっても、野菜ジュース、豆乳、納豆、プレーンヨーグルト・・・だけだけど。 今週は、そういえばビール…

YUKIちゃん

今夜はずっとYUKIちゃん聴いてます☆ 「PRISMIC」ってアルバム。これ、ほんとに大好き。 元気がでるビタミン剤みたい♪パワフルで、かわいいYUKIちゃんの声。 素直な歌詞がとても好き! プリズムって歌は、歌詞がめちゃめちゃ好き。メロディも…

週末だーっ!!

久々に月〜金までみっちり働いた。いろいろ妄想しながらね。にやり。 忙しかったけど睡眠たっぷりの効果で体があんまり疲れてない♪ そういえば、今週は肩に湿布1枚も貼ってなーい。

満月の夜〜♪お前を食べて〜

今日仕事から帰ってくるとき、満月が見えた。きれーい! 最近もう日が短いから夕方5時半ごろだともうどっぷり日が暮れて暗いよねぇ。 いつも浅草寺の横を歩いて仕事に通ってるんだけど、去年からライトアップされるように なったんですよ☆とてもきれいな景…

睡眠って大事なのね

最近、(って言ってもまだ5日目ぐらいだけど)夜12時前に寝るようにしてみたら、朝起きると体が すっきり! 目覚めもいい。疲れもとれてる。肩こりも軽くなったかも。 この前、みるくで明け方壁に寄りかかったら立ったまま寝ちゃったので(笑;) 普段は…

散髪

2ヶ月ぶりに髪の毛切ったら頭が軽くなった。 あー。すっきりしたー。 美容院のおねえさんとは、話しがよく合うのですごく楽しい☆ それにしても、いつも行くたびに「すごい伸びたねぇ」って驚かれる・・・ 伸びが異常に早いらしい。1ヶ月で何センチ伸びるの…

コロッケ♪

今夜は、久しぶりにコロッケ作りました! 昨日のおかずだった野菜たっぷりの鳥そぼろに、ジャガイモと生クリーム少しと コショウ少々プラスして☆ 簡単でおいしーいっ!揚げたてさくさく! お料理する時は、だいたいいつもMSC聴きながら作ります。 テンション…

大安売り☆

野球は、まったく興味がないけど西武が優勝したらしくスーパーが激安になってた。 カゴいっぱーいに買ったのに、2000円いかなかった! 最近、1日1個食べるようにしてるキウイも安くて嬉しかった〜☆ キウイはビタミンCたっぷりで、風邪予防や美肌効果…

rainy morninng

今日は朝から雨降りー。 なので、コレを聴きながらテクテク歩いて仕事に行きました♪ この歌は晴れのときも聴きたくなるけど、朝起きて雨の音がしてると アタマの中で流れはじめる。 雨は嫌いだったけど、こんな素敵な歌を聴いてからは、きらいじゃなくなりま…

降神

帰り道、ほんとならもう今頃聴けてたのになぁー。(泣) 今月中には、今度こそ出るかな。 うぅー!早く聴きたい。癒されたーいっ!

焼肉!

今夜は久しぶりにダンナと2人で「牛角」に行ってきました♪ おいしかったーっ!!タン塩。カルビ。クッパ!あー。幸せだぁ〜。 今日初めて食べたんだけど、ホタテのうま塩バター焼きと牛角風冷奴! めちゃウマですよ☆みなさん今度行ったら食べてみてくだされ…

初めまして!

どーも♪初めましての方も、はてなでお話してくださった事のある方も どうぞよろしくおねがいしまーす。 いろんな人の日記を読ませてもらって好きな音楽の話で盛り上がれたり、 その日その時のいろんな気持ちに共感できたりしてたら、なんだか私も日記を始め…