満月の夜〜♪お前を食べて〜

今日仕事から帰ってくるとき、満月が見えた。きれーい!
最近もう日が短いから夕方5時半ごろだともうどっぷり日が暮れて暗いよねぇ。
いつも浅草寺の横を歩いて仕事に通ってるんだけど、去年からライトアップされるように
なったんですよ☆とてもきれいな景色です。
いつも朝と夕方で全然雰囲気が違う浅草寺を眺めて物思いにふけったりしてます。
年寄りくさい・・・?
でも、ライトアップされてる浅草寺は、ほんとに美しい!
お寺に特別興味があるわけでもない私でも、惚れ惚れしちゃう。
みなさんも、浅草に遊びにくることがあったら、
ぜひ夜の浅草寺を見てみてくださいな。
テンプルつながりで、降神ゲリラライブでもやってくれないかなー。(笑)

志人のいるカナダにもおんなじ月が夜空に浮かぶのかぁ。
当たり前だけど、そう思うと月ってすごいね。
地球上のみんながおんなじ月を見てるんだね。そっか、空もつながってるんだもんね。
アホみたくメルヘンチックに語っちゃった。笑。