2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ!

明日はNIGHT CAMP CLICKのアルバム発売だっ! プロモ聴いた友達が、めちゃめちゃかっこいいっ!って惚れこんでた。 でも、NIPPSのラップはあんまり聴けないみたいで残念。 そういえば今月のブラストにも載ってるみたいね。 最近立ち読み程度で買ってなかった…

スワロウテイル

久々に観た♪ちょー好き。映像がきれい。CHARAかわいすぎ。 もう何回観ただろう。サントラもいいよね。 ということで ☆今日の1曲☆ 「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」 YEN TOWN BANDあなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた 私はうわの空で 別れを想…

木曜の夜だ☆早くも興奮してきた。

まだ今日なのに早くもウズウズ。 明日はやっと町田だよー!わくわく。 MS勢ぞろいを拝めるのは、11月のマーシャル・ロウ以来だ! O2−!と早くも今ひとりで叫んでみた。心の中で。 プレイハウスは初めて行く。どんなクラブなんだろう。 ビールはアサヒス…

まこっちゃん!

あたしの大好きなドラマ「IWGP」がまた再放送されてるっ! さっき新聞で気づいたんだけど、いつからやってたの?今夜から? おもしろいよねー。森下愛子の「かぁちゃん」のキャラがかわいくて笑える。 ☆今日の一曲☆ 「ハローグッパイ」 YUKI あなたがくれた…

風邪が治ったー!

ふっふっふっ。風邪もすっかり治った。 町田に向けてテンションあげてくぞー。 あと3回も働かなきゃいけないと思うともどかしいわー。 でも片付けていかなきゃ先に進めないもんね。 インフルエンザがまだ流行ってるみたいだからみなさんも気をつけてくださ…

愛しあうよ いぇーい 

愛しあおう いぇーい YUKIちゃんのアルバム☆むっちゃくちゃいいっ! 今までのアルバムの中で1番いいと思う♪

すごい青空じゃんっ!

まだパジャマで家から一歩も出てないのがもったいないぐらいの青空だね。 今日は夜、友達とご飯を食べる約束してるので少し早めに家を出て散歩しよう。 あっ!明日はYUKIちゃんのアルバム発売の日じゃん☆ じょいじょい! 話は変わるけど。 甥っ子が、小さい…

あたし?

順調にババアに階級あげてます by Beautiful Life(RUMI)こんな歌を口ずさみながら、カタコト日記を書く。 でも聴いてるのはNASの「illmatic」♪ 大好きな音楽を聴きながらのんびり過ごす誕生日☆お香のいい香りでますますご機嫌。 今日は…

チーズケーキが無性に食べたい。

今日はこれからダンナと車でどっか遊びに行ってきます。 どっかで食べよう。チーズケーキ。 ダンナと外に出かけるのは何ヶ月ぶりだろう。 車の中で聴くCDは、強制的に降神とMSCとECDで。 「サマー・マッドネス」☆「ライブ・アット・スリッツ」最近よく…

carharttのキャップ

この前、ガラクタ貿易で購入☆ちょー気に入ってます。 コレです♪→。って画像載せたいのに、いまだにやり方を覚えてません; 説明読んでもいまいちわからなーい。わかろうとしなさすぎなのかな。 だって説明文が長いと頭が混乱するんだもん。アナログ人間なの…

そういえば大きな地震あったよね

先週だっけ?けっこうでかかったよね。 ついにきたか。とか覚悟しちゃったよ。 だからベッドからも出ないでジっとしちゃった。笑。 うん。後悔はないぞっ!って覚悟できたもん。 そんなあたしは、むかしの自分より自分のことが好きになれてきてる。 これから…

ただいまー

お台場に遊びに行ってきました。 ダンナがレスポのゼブラーマン柄のポーチ買ってくださった。わーい。 車の中で、いっぱい熱唱しちゃった。きもちいいー。 「F××K TOMORROW」は、キミドリと四街道とシャカゾンビとHACと ツイギーとユーザロック…

Libraのrの鉄砲が好き

うはー!やっぱり昨夜の漢のリリパは盛り上がったっぽいね! 今朝は、昨日はどんなんだったんだろうーって、行けなかった悲しさに シュンっとしてネクラ子になってました。 でもでも、f031461aさんのとこでリリパの内容を読んだら興奮しちゃった! 読みな…

おなじうた おなじまち

おなじそら おなじこころもよう この気持ちになりたくて そうか わたしはこのうたを聞きつづけているんだ 明日の先で またいつか出会うでしょう こんな夜が いくつものうたをつくるでしょう 指がつめたくて 思わず恋しくなる あの人は いまごろどこでうたを…

チョコパイ作ったよ

今日はダンナのお父さんの誕生日☆ チョコパイ作ってプレゼントしました。 初めて作ったんだけど味見してみたらサックサクでなかなかおいしくできた。やったー。 オーブンからいいニオイがしてくる瞬間って幸せー。 まだ部屋中充満してるよ。香ばしい香りが♪ …

「東京タワー」観た。

映像がきれい。ステキな映画だった。 本も読みたくなった。明日買いに行こう。 パンチラインだらけのセリフが鮮明に頭に残ってる。 世の中には、いろんな関係の恋愛があって、いろんなカタチのハッピーエンドが あって。 別れで終わりを迎える恋愛の結末も、…

君の願いと僕のウソをあわせて

6月の夜 永遠を誓うキスをしよう by スガシカオ(黄金の月) シカオちゃんのライブは、ちょー楽しかった。 ライブ前から、かぁーっこいいファンクが会場に流れててアタマふりふり♪ シカオちゃんの音と言葉は、すごく刺激的だ。 家にいるとき、本を読む感…

フェチ

どうやらあたしはニオイフェチだ。最近鼻の記憶力がとてつもなくいいことに気づいたよ。 好きな人の香水とか耳の後ろのニオイとか変態ばりによく思い出しちゃう。笑。 あ。夕飯のしたく忘れてた。今夜は煮込みうどん♪ ☆今日の1曲と1本☆ 「サナギ」 スガシ…

もしもあなたがいなくなったら

あたしはどうなってしまうだろう? 持ち上がらない位に首をもたげて泣くのかなぁ by aiko(三国駅) 首をもたげて泣くだけ泣いたら首が疲れて泣きやめるかも。ね。 aikoの新曲☆

マーシャル・ロウ

またやらないかな。最初が7月だったよね。次が11月。 このペースだと次回は3月あたりかな。なんて勝手に期待してるよ。 また次回も降神とMSC一晩で味わえるといいな。 しかもマーシャル・ロウは夕方からのライブだからとてもとても嬉しいです。

前髪を伸ばそう

ずっと前髪あり子だったんだけど、ななめな前髪にしようと思い 最近伸ばし始めた。かなり直毛なので分け目が言うことを聞いてくれなくてむかつく。 めげそうになってきた。もう少し我慢してみよ。 少しは大人っぽくなれるかな。

体も心も風邪気味

いくら暖かくしても冷え冷えだよ。 ハナタレ小僧。早く治さなきゃ。

迷彩のズボン

前から欲しかったんだけど、いっぱい出回ってるけど コレだ!って柄がなかなかなかったのだ。 今日やっとお気に入りの柄に出合えた☆ いい年こいていいのかしらー。と思ったのは、ほんの数秒。 女の子らしく穿けばいいかしら。 ダンナはきっと変な顔するに違…

グラミー賞

やってたね。夜の再放送を見てました。去年のグラミー賞からもう一年経ったんだねー。 オープニング、去年はプリンスとビヨンセのパフォーマンスで濃かったけど 今年はやたらいろんな人がうじゃうじゃ出てきて、なんだかなーって感じだったよ。 アリシア・キ…

ちょこちょこちょこ

バレンタインだね。 さっきコンビニで通販の支払いとうまい棒のちょこ3本買ったら レジでチロルちょこくれたよ。わーい。

牛乳

夜、寝る前に牛乳をコップ一杯飲んで寝ると安眠できるんだって。 おまけにカルシウム効果もアップするらしい。カルーアミルクでもいいかしら。 グビグビ飲んだので寝ます。おやすみなさい。 「おやすみなさい。命令形なのに優しいね。」by大塚製薬の広告 …

今日の一曲♪

みんなの今日の一曲のところを読むのが楽しいので、自分も書きたくなりました。 自分の耳と、今日はこれだってゆう気持ちの足跡をつけていこう♪ ほいじゃあさっそく。 ☆今日の一曲☆「Music is my diary」 降神 又誰か電話でも掛けて来て愛の意…

スペースシャワーブランチでランチ

下北にあるカフェ☆気持ちのいい音楽が流れててご飯も飲み物もおいしい! 今日は「角煮ライス」と「バナナジュース」でお腹を幸せにしてあげた。 友達と一口交換したオムライスもおいしかった。次回はあれだ。 心の休まる友達と一緒に過ごす時間は、あたしに…

クリオネ

今日は友達のダンナさんが出演している演劇を観に行ってきました。 下北の「ザ・スズナリ」でやっていたんだけど今日が東京公演最終日。 「クリオネ」 作・演出 川村毅さん CAST 外村史郎さん 宮本裕子さん 笠井誠さん 伊澤勉さん ルー大柴さん 手塚とお…

へこむと思い出す一生に一度愛した人

By しびっと(Music is my diary)