君の願いと僕のウソをあわせて

6月の夜 永遠を誓うキスをしよう 
 

    by スガシカオ(黄金の月)
シカオちゃんのライブは、ちょー楽しかった。
ライブ前から、かぁーっこいいファンクが会場に流れててアタマふりふり♪
シカオちゃんの音と言葉は、すごく刺激的だ。
家にいるとき、本を読む感覚で歌詞カード読む。
弾き語りもいっぱいやって、ファンク汁じゅるじゅるの曲もいっぱいやって
ほんと飽きないなー。シカオちゃんは。
そうくるかっ!みたいななんともいえないメロディと詩は体と心のツボにクル。
大好きな「黄金の月」も聴けたので大満足。
「青空」では、なんだか完全に心もってかれて涙おもらししちゃった。笑。