「東京タワー」観た。

映像がきれい。ステキな映画だった。
本も読みたくなった。明日買いに行こう。
パンチラインだらけのセリフが鮮明に頭に残ってる。
世の中には、いろんな関係の恋愛があって、いろんなカタチのハッピーエンドが
あって。
別れで終わりを迎える恋愛の結末も、好きな人と一緒にいられる幸せも
どっちもその人との出逢いが自分にとっての財産だと思えるような
ステキな出逢いなら、どっちでもハッピーエンドだと思う。
ってなんかひとりで語っちゃったけど。笑。
ハッピーエンドって言葉もあんま使わなくないかい?笑笑。
ま、いいか。たまにはまじめなひとりごと。公開ひとりごとだけど。
ノラ・ジョーンズの曲もよかったなー。
隣の席にいた女の人がチューハイ飲みながら泣いていた。
映画館にはいろんな気持ちが充満してるんだね。
街もそうだけど。



明日は漢のリリパだね。行きたいよー。


☆今日の1曲☆
「巡回」msc


アブノーマルなロマンチストっ!
町田で聴けるかしら☆