2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふがいないや いやーん

お店に新しい女の子が来てくれた。 とってもいい子* あたしはとゆうと、自動ドアの掃除の仕方を説明してる最中に、 ドアがいきなり閉まってアタマを挟まれてしまい、ゴン!!またもや強打。 新品の自動ドア、感度がいいんだか悪いんだか。勢いがいいのは確か…

海老に恋したナマコちゃん

ここ数日、22時にはオネムな日が続いた。 眠気のない頭があんなに軽いとは。 やみつきになりそーだ。 「でぶや」が銀座線特集だった。 神田のお蕎麦屋さん「まつや」には絶対に行きたい。 「太打ちそば」(要予約らしい)と「上親子丼」は、絶対に食べる。…

ココニイルコト

1/3 実家に帰省。 深大寺に初詣。 いつのまにか「ゲゲゲの鬼太郎茶屋」なんてものができてた。 妖怪たちと写真撮ってきた。 メインの通りで、みたらしだんごを食べながら歩いてたら、 ざるそばを持ったかわいいキティちゃんをはっけん。 ! あッ!ぴこん! …

ドッペルゲンガー

あぶら・でらぶ 5 BRAHMAN REBEL FAMILIA 開場19:00/開演20:00 ● 前売¥2.300/当日未定● ドリンク別THANK YOU!! SOLD OUT!!!!!! ←! ファッ!! ク! 相変わらず当日券の発売予定はナイそーです。涙。 この悲しさ、前日の面ラホで吹き飛ばしちゃる。ウリャー!!…

はらぺこあおむし

仕事。 今年は転職を機に、勉強をして資格を取ろうかと思います。脳みそにムチウチマス! ヨガ。 いっぱいいっぱいやりたい。めざせへっどすたんでぃんぐ!れい子嬢! お料理。 もっと研究したい。 健康。 いっぱい寝ること。 探検。 知らない街にたくさん行…

しゃっくりがいこつ

ガキ使の絶対笑ってはいけない警察24時!!を見て、げらげら笑いながら迎えた2007。 板尾の嫁のとこで大笑いしてたら、 ダンナに「も少し品のある笑い方しなよ、妖怪みたい」って言われちゃいました。 妖怪て! そんなこと言われたってへっちゃらだもん…