しゃっくりがいこつ

chocochip2007-01-02

ガキ使の絶対笑ってはいけない警察24時!!を見て、げらげら笑いながら迎えた2007。
板尾の嫁のとこで大笑いしてたら、
ダンナに「も少し品のある笑い方しなよ、妖怪みたい」って言われちゃいました。
妖怪て!
そんなこと言われたってへっちゃらだもん。
笑い方、なおす気なんてちゃんちゃらねーよ。


んーと、たった西暦が変わっただけで、
自分はコレと言ってナニが変わるわけでもなく、毎日のほほーんと過ごしてますが、
あたまのなかは、いろーんなことに相変わらず欲張りなので、とてもとてもにぎやか。
いろんな色がチカチカしてます。キラリーン!
のほほんしつつも、目標みたいなものを、いくつか決めてみた。
ちっこいのばっかりだけど*




話は変わって,
最近、たっくん(甥っ子・4歳)が、いっちょまえに照れることを覚えたらしく、
実家に電話をしたときに、たっくんとかわってもらおうとすると、トイレに逃げ込まれてしまい、
しゃべってくれません。
受話器の向こうではキャッキャッ笑いながらあたしの名前呼び捨てして呼んでくれてるのに
電話には出てくれないの*笑
かわいすぎるので、明日いじめに遊びに行ってきます。