はらぺこあおむし

chocochip2007-01-03

仕事。
今年は転職を機に、勉強をして資格を取ろうかと思います。脳みそにムチウチマス!
ヨガ。
いっぱいいっぱいやりたい。めざせへっどすたんでぃんぐ!れい子嬢!
お料理。
もっと研究したい。
健康。
いっぱい寝ること。
探検。
知らない街にたくさん行ってみたいので、思いつきで途中下車とかいっぱいしてみようかと。
音楽。
たらふく喰いつきたい。
恋愛。
濃いビートはワタシにとって恋人のようなもの。うん、片思いでもいいのん.
映画と読書。
求む、案とヒント。いっぱい吸収したい。
旅。
終わらせることのできてない旅を、ぼちぼち終わらせようかと。
呼吸。
コレ大事。息だけじゃなくって、なにごとも。吸ったら吐く。吐いたら吸う。
ワタシ。
スポンジのようなひとになりたい。