2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンの誘惑

いやーん。いつのまにか復活してくださってたのね。 しやがってくださったのね。 ああ、セブンイレブンの「がっつりWプリンアラモード」が 相変わらず卑劣なおいしさです。 でも, あの日食べたあのプリンよりもおいしいプリンを、あたしは知らない。 「54…

room844

写真は103LABですけども♡ ココ最近のお気に入りの曲をupしてるお部屋です。 みなさんはどれも聴いたことあるのばっかりかもですが、 まだ聴いたことなーい!なのがあったら、 ばんばか聴いてみてね。http://www.uploader.jp/home/996/ 先日オトモダチが一…

りありすてぃっく らぶ

3月某日。 懐かしい声を耳にした。電話のムコウから聴こえてくる声。 そんなに遠くはない過去にあたしが好きだった人の声だ。 彼のことを、毎日の生活の中で思い出さなくなってから、どのぐらい経ったのかなぁ。 別れてから半年ぐらいした頃、あたしのココ…

朗読会

1)大いなる愛と大いなる目標の達成には、大いなる危険が伴うことを忘れてはならない。 2)失敗をした時は、その失敗から学びなさい。 3)3つのRの法則に従いなさい ・respect for self;自分自身を尊重しなさい。 ・respect for others;他の人々を尊重し…

夢といっしょにかけおちしよう

ゆうべは、 同居しているお義母さまに、あたしたち夫婦に赤ちゃんがなかなかできないことが、 悩みだと言われてしまった。しょんぼり。 近所のおばさんたちに、おたく、お孫さんまだなのと聞かれ、 まだなのよーと答えることが5年も続き、そんな会話に嫌気…